ボチボチ釣れたかな⁉️ | 久幸丸 船長の面白釣り紀行

久幸丸 船長の面白釣り紀行

鳥取の遊漁船 久幸丸です。

久幸丸 船長が日々の出来事を書き綴っていきますのでヨロシク!

ちわぁ〜



昨日は、場所取りバトルに参加してみましたが....


予想ハズレて船居らんがなぁ爆笑笑笑





思ってたポイントで、無事スタート出来ましたぁウインク


釣り初めて、ファーストHITは竿がメッチャ曲がり


大物の感じでしたが ..... 何か変びっくりはてなマーク


上がってみれば、まさかの石ころ 爆笑マジ?


もちろんリリースですゎチューDASH!


また直ぐに竿が曲がり ..... またまた石🪨ころ爆笑爆笑!

上差し本人が1番ウケてる笑笑笑笑笑笑笑笑


その後は、普通に🦑さんが遊んでくれて

ポツポツ、パラパラと割と良いかな キョロキョロはてなマーク


昨夜も電球効いてくると、🦑さんとがエエ感じぃ〜

オッサンやさんや、みんなが🦑さんと夜🦑遊び


楽しんでましたゎ口笛音譜


初乗船の人達にも、🦑さんが好調に夜遊びしてくれ

ええ感じで釣れてましたゎニヤリ


ただ..... なによりヤバイのがクサイ奴 チューDASH!DASH!


またまた大暴れして、めっちゃ臭いクサイ


服や帽子に集るし、もう堪ませんゎうずまき



まぁそんな中でも、ボチボチ釣れてたから


みなさん楽しんでいただけたと思うでぇグラサンキラキラ




フィッシュリーグpresentsの

目指せ❗️竿頭‼️キャンペーンビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

カシラスッテのプレゼントをGETできた

昨日1便の竿頭さんは.... 

㊗️おめでとう🎉ございます🎊

フィッシング遊 鈴鹿店 の副店長さん

さんですゎ拍手

棚を探しパターンを見つけて

ポンポンポーンと連発されてました

三重から、遠いところお越しいただき

ありがとうございました🙇‍♂️



さぁ今夜は、どんな感じになるのか楽しみだねぇ


みなさんに頑張っていただきましょうグラサン




ほんじゃ {emoji:128_char3.png.バイバイ}