再びクーサイ警報発令‼️ | 久幸丸 船長の面白釣り紀行

久幸丸 船長の面白釣り紀行

鳥取の遊漁船 久幸丸です。

久幸丸 船長が日々の出来事を書き綴っていきますのでヨロシク!

ちわぁ〜☀️




昨夜も、カメムシ襲来でクーサイ警報🚨発令🚨 ガーン


カメムシ臭の中での大人の夜🦑遊びになりました。




明るい間は、ポロポロと🦑さんが遊んでくれてたし

そこそこ風が吹いてて、気持ちいいし


なによりカメムシが居ないから、超快適な時間で


ポツポツ、パラパラと🦑さんとのお遊びですゎウシシ

この時間帯はサイズも良かったでぇぶー音譜


電球が効いてくると、小🦑さん登場ですが


割とWとかあったりで、いつもはお休みzzzzzzタイム


に入っちゃうK5君もWで🦑さんGETしてたゎ下差し

そんなこんなで楽しんでると..... ビックリマーク


来ましたでぇ、緑の厄介者 おーっ!DASH!DASH!

あっという間に、風裏の船体後方はカメムシだらけあせる


🚨クーサイ警報発令🚨ですおーっ!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!


鼻を摘みながら、息を止めながら ..... 知らんけどゲラゲラ


みんな頑張って、ポツポツと🦑夜遊びを堪能して

いただきましたぁウシシ


前日より数は減ったけど、サイズは良かった


ような感じでしたOK




深夜便は、やっぱりダウンダウンで1便の半分になったけど


カメムシにも負けず、朝まで頑張って頂きました音譜

パターンが掴めた人は、それなりには釣れてたよう


だけど小🦑が目立ってた感じですゎあせる


カメムシ臭いなかで、最後まで頑張っていただき


お疲れ様でした。



フィッシュリーグpresentsの

目指せ❗️竿頭‼️キャンペーンビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

カシラスッテのプレゼントをGETできた

昨日1便の竿頭さんは.... 

㊗️おめでとう🎉ございます🎊

さんがお見事GETですぅウシシ

横から、変な叔父さんにつつかれながらも

マイペースで🦑さんをポツポツビックリマーク


2便の竿頭さんは.....

㊗️おめでとう🎊ございます🎉

2便は同数でしたので、このお二人です。

さんとさんでした拍手拍手





最近は、🦑さんの釣れるポイントは早い時間帯から

めっちゃ混雑しててすごい事になってますゎおーっ!DASH!

また始まるんやろなぁ今年も ..... 

俺の場所を取っただ取られただとか訳分からん

なんやらかんやら面倒なバトルが



って言ってるオイラも、場所取りバトルに参加する

けどねぇ .... たぶん .... 間違いなくゲラゲラ



ほんじゃ バイバイ