本日よりキャンペーン始まるよ〜 | 久幸丸 船長&馬ノ介の面白釣り紀行

久幸丸 船長&馬ノ介の面白釣り紀行

鳥取の遊漁船 久幸丸です。

久幸丸 船長とstaff 馬ノ介の凸凹コンビが、日々の

出来事を書き綴っていきますのでヨロシク!

ちわぁ〜☀️




シロ🦑さんが、ちょこっと集まりだしてるかも ....


ここ2日間ほど、良い人で25前後らしい グラサンキラキラ


今夜は、少人数でシロ&クロの🦑さんとの


大人の夜🦑遊びに行ってきますゎダッシュ




お待たせしました、本日から始まりますょ 照れ

今回はなんと、なんとなんと

協賛いただいてるフィッシュリーグさんのご厚意で


超人気で、なかなか手に入らないアノ餌木ダ・ト・マ


少量ではございますが、プレゼントの中に入れて


いただける事になりましたでぇ音譜ラブラブラブ


さすが太っ腹やねぇ 爆笑


どれが貰えるかは、各自の運次第やねぇ




竿頭目指して、みんな頑張って下さいよぉ〜 ウインクスター



まだ平日は、ガラガラですから大剣&竿頭を


狙ってみてはどうでっかぁ 爆笑笑笑




ほんじゃ バイバイ