潮も釣果もぶっ飛んでました... | 久幸丸 船長&馬ノ介の面白釣り紀行

久幸丸 船長&馬ノ介の面白釣り紀行

鳥取の遊漁船 久幸丸です。

久幸丸 船長とstaff 馬ノ介の凸凹コンビが、日々の

出来事を書き綴っていきますのでヨロシク!

おはよぉ〜 ☀️



激流で、ぶっ飛んでた久幸丸です チューダッシュダッシュダッシュ


昨夜の大人の夜🦑遊び


激流➕水潮🟰まぁまぁ渋ぃ .....💧


オマケに激寒ときた、辛い釣行になりましたガーン




流し始めて、ポロッ .... ポロッ ..... ち・ん・も・く

やがて南系の風がブンブン キョロキョロ ビュービュー あせる


ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球しても、Wでポロッ .... ポロッと単発汗

たまぁ〜にポツリ ..... あちゃ➰ びっくり笑い


シロ🦑さんは、今ひとつ元気が無かったけど


クロ🦑さんは、ちょっびっと元気でサイズも


なかなかのサイズでしたゎ 爆笑



🦑4種でしたが、数は少ないでヨォ チューDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!


少人数だから、もう少し数を期待してたんだけど


釣れる人でもツヌケはした人は居ないし


釣果にも差が出てしまいましたが、最後まで


頑張っていただきお疲れ様でした グラサン




今日は、波予報は大丈夫ですが風予報が悪く


本日昼前に出船可否判断をさせていただきます。




ほんじゃ {emoji:128_char3.png.バイバイ}