好調継続中‼️ | 久幸丸 船長&馬ノ介の面白釣り紀行

久幸丸 船長&馬ノ介の面白釣り紀行

鳥取の遊漁船 久幸丸です。

久幸丸 船長とstaff 馬ノ介の凸凹コンビが、日々の

出来事を書き綴っていきますのでヨロシク!

ちわぁ➰☂️




昨日の大人の夜🦑遊びも、好調継続中で


🦑も🐟も元気いっぱいに遊んでくれましたぁウシシ




昨日も流し始めから、ポツポツと🦑さんが


お出迎えしてくれて、いきなりエエ感じぶー音譜

みんなにポツポツ、パタパタでニヤニヤゲラゲラ笑!


サイズは前日から小🦑が目立ってますが


この時期サイズの事は諦め、数で勝負だねっビックリマーク ウシシ



ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球点灯してからも、ポツポツは続き


お馴染み下差し最長老の爺ちゃんもバタバタでした100点

🦑さんが、元気に遊んでくれるから


泳がせ釣りの活き餌は、充分に確保でき


魚探にも、タイの反応が出始めたので


泳がせ釣りスタートすると ..... ガーンおっビックリマーク


いきなり良型の下差しマダイがパクリ ゲラゲラ爆笑

上差しこのオッサンなんか1人で8枚やでぇ おーっ!DASH!DASH!DASH!


その後も、次から次へと前日同様に元気に遊び始め


またまた 🎉 マダイFEVERでんがなぁ100点



おいで 人間もう充分エエゎって思っても、楽しいから


ついつい釣ってしまうんやなぁ ゲラゲラ


鯛8枚もどないすんのやろうーんはてなマーク 気になるわぁ



サゴシ野郎の✂️プッツン被害も少なかったから


🦑さんは最後までポツポツ、パタパタと調子良く


遊んでくれてたから、いい感じで伸びてましたゎグッ



おいで 目指せビックリマーク竿頭ビックリマーク 昨日は下差しこのオッサンだぁ

🎉 おめでとう㊗️ございます 🎊


ずっと真面目に🦑1本勝負で、良く釣られてました。


その甲斐あって、見事に竿頭シルバーステッカー


GETですねっ 拍手


次回は、カシラスッテ使ってゴールドステッカー


目指してちょウシシ





⚠️  中止のお知らせです。


本日より23日(土曜日)まで、予報悪く出船中止と

判断いたしました。23日は今のところ微妙ですが

せっかくの連休ですので、早めの判断とさせて頂き

ましたのでご了承ください。



秋の鳥取の大人の夜遊びは、まだまだこれからが


本番でっせぇウシシ


お暇な人は、シロ🦑やアオリ🦑はもちろん


🦑で鯛を釣る、🦑泳がせ釣りも楽しめるので


もう少し鳥取の大人の夜🦑遊びをしてみなぃはてなマーク



お待ちしてまぁ〜すウシシ




ほんじゃ {emoji:128_char3.png.バイバイ}