イカはポツポツ、タイは入れポン❗️ | 久幸丸 船長&馬ノ介の面白釣り紀行

久幸丸 船長&馬ノ介の面白釣り紀行

鳥取の遊漁船 久幸丸です。

久幸丸 船長とstaff 馬ノ介の凸凹コンビが、日々の

出来事を書き綴っていきますのでヨロシク!

ちわぁ➰




昨日の大人の夜🦑遊びは、マダイが超元気で


🦑さんは✂️野郎に邪魔されてポツポツでしたおーっ!DASH!





いつも通り明るい間から、🦑さんがポツポツ遊んで


くれてましたが、昨日は全体的に小🦑が目立ち

前日までの群れとは違う感じやなぁ うーん汗


まぁサイズは小さいけど、ペース良く釣れるから


通り雨☔️にも負けずに、みんな頑張ってたゎウシシ



雨☔️も通り過ぎ、ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球点灯して中盤戦に入り


🦑さんも浮いて来て、いい感じっポツポツと


ちょいと下差し良いサイズやらダブルやら下差し

このまま✂️野郎が来なければ .... かなり伸びそうな


感じでしたが、ついにその時はやって来たでぇ おーっ!あせる



来なけりゃ良いのに、最近クソ真面目で皆勤賞の


✂️プッツン野郎 ニヤむかっむかっ ヤダねぇ!


メタルをガブリ汗 仕掛けを✂️プッツンあせる ..... 叫び



🦑さんも奴らを恐れてか、棚はバラけるしあせる


昨日は最後まで頑張ってくれましたゎおーっ!DASH!DASH!



そんな状況の中でも、救われたのがマダイ君やなぁ


なんせ入れポン状態で次々と遊んでくれたから


船中は、マダイ臭が充満してましたょ ウシシ


下差し船釣り発の姉ちゃんは、スロージグで 拍手

泳がせ初の釣女上差しチカちゃんにも拍手 次から次に


あっちコッチでマダイFEVERですゎ ゲラゲラ


まぁ地元飲食店メンバーの夜🐟遊びだったから


本命のマダイが18枚釣れても、サバ🐡が釣れても


サゴシが釣れてもキッチリ処理出来るから良しだねビックリマーク



泳がせに飽きてくると、アオリを釣ったり

またまた白🦑さんを釣ったりで楽しそうでしたウシシ


全体的に🦑さんは、前日の平均よりチョイと


少なめになりました ぼけー汗




おいで 目指せビックリマーク竿頭ビックリマーク 昨夜はドヤ顔輝ちゃん

🎉 おめでとうございます 🎊


アレやコレやしなが、お見事でしたぁゲラゲラ


次回は、カシラスッテで何釣るぅ




忘れ物のお知らせ


久幸丸の後方に、茶色の下矢印雨具が忘れてありました。

お心当たりの方は、連絡をお願いしますお願い

1ヶ月間は久幸丸にて保管しますが、連絡なき場合は

処分させて頂きますのでご了承下さい。




21日から23日迄は、今のところ予報が良くない


感じで中止濃厚ですよぉ汗 連休なので早めの


判断をさせて頂こうと思ってます。


出船可否は、HP内の予約状況カレンダーでも


ご確認頂けます。





ほんじゃ バイバイ