ボチボチ良かったよぉ〜 | 久幸丸 船長の面白釣り紀行

久幸丸 船長の面白釣り紀行

鳥取の遊漁船 久幸丸です。

久幸丸 船長が日々の出来事を書き綴っていきますのでヨロシク!

ちわぁ➰




早いものでもう直ぐ9月💦 


シロ🦑さんも、小🦑が多くなりシーズン終盤 .....


平日はお客さんも少なくなってきてる ..... 


そんな鳥取の大人の夜🦑遊びですが


今年は、まだまだ小🦑さんと夜遊び出来そうですグラサン




昨日も南風が割と強い中で、ゆらりゆらりと


流れながら小🦑さんに遊んでもらい


偶には、ほんのチョビッとサイズアップしてみたり

また小🦑さんなったり .... チューDASH!DASH!DASH!


悪くは無い感じだったわぁ


ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球点灯してからも、早い時間からポツリポツリ


小🦑さんが遊んでくれてたから、ボチボチ伸びてたょ

昨夜は、ホタル🦑の親分みたいなチビ🦑


少なかったけど、オロナミンCやら牛乳瓶サイズの


小🦑さんが元気に遊んでくれてました爆笑



数はそこそこなんだけどなぁあせる



おいで 目指せビックリマーク竿頭ビックリマーク 何とまたまた氏が獲得

前回獲得した、レッド/ブルーのカシラスッテを


息子のちゃんが使ってバンバン釣ってましたゎ拍手


親父には負けちゃったけどね チューDASH!DASH!DASH!DASH!



因みにちゃん曰く、カシラスッテはめっちゃ釣れる


らしいから、是非皆んなもチャレンジしてGETだぜビックリマーク





さて本日ですが、風予報が良くない .... 


南風が強い予報で、残念ながら中止と判断しました汗


明日は当船、休業日ですので次回は9月1日からの


大人の夜🦑遊び出船です。




鳥取のシロ🦑、小🦑ではありますが未だ未だ


良い感じで釣れてますし、アオリ🦑もチビ🦑


チョロちょろと浮いて遊びに来てますから


そちらも楽しめそうです。真鯛も先日は入れパクで


よく釣れましたので、イカ泳がせでも存分に楽しんで


いただけると思います。


是非、秋の鳥取に遊びに来て下さいねぇグラサンキラキラ





ほんじゃ バイバイ