楽しいイベントでした‼️ | 久幸丸 船長の面白釣り紀行

久幸丸 船長の面白釣り紀行

鳥取の遊漁船 久幸丸です。

久幸丸 船長が日々の出来事を書き綴っていきますのでヨロシク!

ちわぁ➰☀️




これだけ毎日続く、猛暑日ってやっぱり異常だねぇ


そろそろ涼しくなってほしいもんですゎ💦




さて昨日の大人の夜🦑遊びは、地元の飲食店さんの


合同イベントで、盛り上がってましたでぇウシシ



いつものように、ジワ〜っと流れながら小🦑さんと

お遊戯会の始まりですゎゲラゲラ笑笑!


昨日は若干荒く、アタリも取り辛かったけど徐々に


数名居た🔰さん達にも小🦑さんは遊んでくれてたし



🦑泳がせでは、マダイが連発で、ととろ


大奨は親子で下差し次々にマダイGETやん下差し  ウシシ

このマダイ達の中に、新種が居るけどわかるはてなマーク笑!


ワイワイ、ガヤガヤと時は過ぎて終盤になり


今回のイベントの目玉👀しろ🦑丼ですが


急遽、マダイが大漁なので .... 


しろ🦑マダイ丼 にグレードアップアップアップ

釣れたイカを捌き真水で洗い氷でキンキンに冷やし


炊きたての白飯に、薬味と刻み海苔を乗せ .... ラブラブ


🦑も、胴とゲソに分けマダイの刺身を盛り付けて


特製出汁醤油を回しかければ .... めっちゃ美味そうな


白イカマダイ丼の完成ですゎ ラブラブラブ



皆さんに振る舞わられ、皆んな釣りたての🦑の


美味しさを堪能してたみたいですでぇ ウシシラブラブ



今年も、このイベントを企画開催されたお店は



どのお店も個性的で、美味しいもの沢山あるから


鳥取へ来られた際には、是非寄ってみてねっグッ



おいで あまりの🦑丼の美味しさに忘れちゃうとこやゎ

昨日の目指せビックリマーク竿頭ビックリマークは、地元メンバーのルイ君ビックリマーク


お祝い おめでとう🎉ございます 拍手



今日は、若干南風が強くなりそうですが果たして

🦑さんは機嫌良く遊んでくれるのか はてなマーク

皆さんの頑張りに期待ですゎ ウシシ




ほんじゃ {emoji:128_char3.png.バイバイ}