こちらの2つ、何だと思いますか?




通信添削の生徒さんはお気づきかもしれませんが、
スタンプです。

いわゆるシャチハタになっていて、スタンプ台のいらないタイプです。

押してみると、こちら。




右手が腱鞘炎のため、少しでもペンを持つ機会を減らそうと思い、オーダーしてみました。

使ってみると、押すのが樂しいです照れ


<お知らせ>

昨年1月より、自由が丘教室は自由が丘から恵比寿に移転しました。JR恵比寿駅東口より徒歩3分の場所です。詳しくは、丘海書道教室ホームページをご覧ください。



<恵比寿教室、草加教室の生徒さんにご連絡>

稽古を欠席したときは、その分を通信で添削しますので、その月のうちに郵送してください。



丘海書道教室のホームページは、下の画像、リンクまたはこちらからお入りください。丘海書道教室ホームページアイコン