数日前ですが、書海11月号が届きました。




競書3部に、Obさん、Kiさん、Hiさん、Kimさん、Tsuさん、Ktnさん、Seさん、Kuさんが提出しました。

半切作品に、しっかりと取り組んでいます。

Obさん、Tsuさん、Kuさんが写真版になりました。
Kuさんは初めての3部提出で写真版です。


競書1部2部では、Hiさん、Kiさん(2つ)、Saさん、Haさん、Kitさん(2つ)、Kuさんが写真版になりました。

そして、Kuさんに◎が付き、昇級です。

また、Suさんが新編入しました。

おめでとうございます!



<お知らせ>

今年1月より、自由が丘教室は自由が丘から恵比寿に移転しました。JR恵比寿駅東口より徒歩3分の場所です。詳しくは、丘海書道教室ホームページをご覧ください。



<恵比寿教室、草加教室の生徒さんにご連絡>

教室は窓を開けて常に換気をしている状態にします。稽古を欠席したときは、その分を通信で添削しますので、その月のうちに郵送してください。



丘海書道教室のホームページは、下の画像、リンクまたはこちらからお入りください。丘海書道教室ホームページアイコン