【5月のパーティー報告後半】 | COCOYA PARTYにおいでよ!

COCOYA PARTYにおいでよ!

ゲストハウス心家主催のいろんなコンセプトのPartyをお届け。国際交流Party、異業種交流Partyなど、多様な国籍はもちろん、多種業種の方々が集います。日本語を覚えたい方、国語を覚えたい日本人の方、母国の仲間を見つけたい方、お友達作りにぜひお越しください!

みなさんこんにちはうさぎ白熊とり

一年でいちばん過ごしやすい季節ですねhamster*hamster*

COCOYA PARTYってどんな感じなのと気になっている方は多いと思いますbear*

このパーティー報告をみて、来たくなった方ぜひ一度あそびにきてみてくださいハートのアルパカ

外国人のお友達ができますよ

まずは5月11日(土)↓

場所は渋谷バージャックで開催しました

お天気があまりよくなかったのですが、なんと100名以上の方に遊びにきていただきましたくまみ2号

本当にありがとうございましたうさこ2号

もちろん2時間飲み放題、食べ放題でとってもお得なパーティーでした



集合写真がお気に入りですかばきりんうま

みなさん本当にありがとうございましたくまひよこ

次は5月18日(土)です←

大人気の会場、渋谷G-styleで開催致しましたにゃん

この日はその前の週とうって変わり、とってもいいお天気でお出かけ日和になりましたかえるひよこ

おどろいたことにこの日はななななんと120名以上の方にあそびに来ていただきました♥akn♥

その上、半分が外国人の方で、まるで外国のパーティーのようでした笑笑+゜

大盛り上がりでとっても楽しいパーティーになりましたにこちゃん

本当にありがとうございましたうふふ



かわいい子やかっこいい外国人の方がいっぱいでしたハートありがとうございました花花

さいごに25日(土)のパーティーですsao☆♡♡

場所は渋谷駅目の前のおしゃれなカフェ、渋谷GLiNE cafeでした花花

この日も2時間飲み放題、食べ放題でした星キラキラ

この日は、お店特製のスペシャルビュッフェがでて、
サラダやお肉、から揚げ、ラスク、カレーライスが食べ放題でしたマイク・ワゾウスキーマイク・ワゾウスキー(仕事場)

盛りだくさんだったので、みなさんおなかいっぱいにご満足なさっていました

食べ物がびっくりするくらい豪華な内容で、GLiNE cafeにきていただいた方はとってもラッキーだったと思いますケアベア♪笑




お料理の写真を撮り忘れてしまったのが残念ですキティあー

おなかがへっちゃうからまあいっかうひゃ笑+゜

遊びにきていただいた方本当にありがとうございましたribbon

次回のパーティーはおまちかねのバーベキューパーティーですトイプードル



場所は大井ふ頭海浜公園です



ご予約はreserve@cocoya.jpまでおねがいいたしますrabbit*

みなさまのご参加心よりおまちしておりますbear*