5/4パーティー報告 | COCOYA PARTYにおいでよ!

COCOYA PARTYにおいでよ!

ゲストハウス心家主催のいろんなコンセプトのPartyをお届け。国際交流Party、異業種交流Partyなど、多様な国籍はもちろん、多種業種の方々が集います。日本語を覚えたい方、国語を覚えたい日本人の方、母国の仲間を見つけたい方、お友達作りにぜひお越しください!

COCOYAスタッフのShinです


皆様、ゴールデンウィークはいかがお過ごしですか??
のんびり出来ましたか?

明日からまた仕事だー・・・って思ってますよね

でも、今日が月曜日で良かったですよね!
もし昨日で終了なら、ダブルパンチですよ

理由はわかりますよね?!

そうです、サザエさんだからです!!

これ見ちゃうとテンション ガタ落ちになるじゃないですか




まーまた、気持ち切り替えて一生懸命頑張りましょう!!



と、いうことで、おととい4日のパーティー報告ですっ!



今回は大人気の渋谷BAR JACKでオリジナル国際交流パーティーでした



ゴールデンウィークまっただ中!渋谷は盛り上がっていましたよ~!!

まず人が多くて歩けない!
渋谷にいた方はわかると思いますが、人酔いする勢いでした



もちろん、BAR JACKにも大勢の方にお越しいただきました!

100名以上で外人の方も多く参加されました





今回はGWということで、特別に豪華景品が当たるチャンスゲームも開催しました!!

なんと、お友達同士で当たった方も



素敵な笑顔ですね







次回は5月11日(土)19:00から!!

場所は今回と同じ 渋谷BAR JACKです


今回来れなかったは是非っ

お気軽にお越しください


COCOYA国際交流パーティー


Shin