今回、ゆいの部屋(ユウチュウ―ブ)に、

 

ガンダーリ先生がお越しくださいました。照れラブラブ

 

めっちゃ緊張しました(笑)アセアセラブ

 

でも、良い緊張感に包まれた貴重な時間でした。ニコニコキラキラ

 

感謝感謝ですお願いドキドキラブラブ

 

 

 

 

4つに分けて、撮りましたので(ていうか、2つは撮れてなくて、先生に送って頂きました汗アセアセ爆  笑)

 

これから、ゆっくりゆっくりアップしていきます。照れ

 

まず最初はこちら

 

 

 

和みのヨーガのインストラクターの方も、ここでの先生のお話しは、

 

凄いためになると思います\(^o^)/

 

また、参加される方にも、見て頂きたいですね!!(*^-^*)

 

なかなか、参加の方に言えないような事を、この動画では、

 

ガンダーリ先生がしっかりと、納得いく様お話し下さっています(^o^)/

 

宜しければ是非、ご覧くださいませm(_ _)m

 

今、2つ目の編集がもうすぐで、終わります。

 

2つ目も、す~ごいためになりますよ~音譜爆  笑

 

音楽の編集音譜の時が私は一番好きです(*^-^*)

 

宜しければチャンネル登録して頂くと、次に動画が、見つけやすいと思います(^o^)/

 

今日も、ブログに来て下さって

 

ありがとうございますm(_ _)m(*^-^*)

 

ゆい