皆様お久しぶりです。照れ

 

お元気にお過ごしでしたでしょうか?

 

同じ市内でも、水害で、大変な事になられた方々もいらっしゃる状況が

 

次第にわかってきました

 

心より、お見舞い申し上げます。

 

そんな中、近くの小、中学校も、授業があるようで、今朝、小学生や中学生に沢山出会いました。

 

この様な時が現実に起こっている今ですが、気持ちを落ち着かせ、

 

今ここを大切に、一つ一つ

 

自分のやる事を丁寧に終えていきたいと思います。

 

ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり

 

さて、前回書きました様、

 

今回は、和みのヨーガを受けられた

 

旬の感想を、皆様に変わって、書かせて頂きます。照れ

 

  • こんなに丁寧に自分の身体を自分の手で、手当してあげるというような事をしたのは初めてでした。もっと大切にしてあげようと思います
  • 最初は、身体が硬いから、すすめられてきたけど、不安でした。でも、実際やってみるとものすごく気持ち良くて、これなら、私でも続けられる!と思いました
  • 身体を手当てする中、あちこち痛かったです。いかに、動かしていないかがわかりました。
  • 車に乗って、信号待ちの時も、頭の手当てをすると、す~っと気持ち良くなるんです。
  • 早速、お隣さんに、手当てを教えてあげたら、気持ちいいって喜ばれました
  • 失礼ですが、私が普段やっているような事でした→これに対して  ゆい「それは素晴らしいですね!!普段この様な事をされているのですね!!」
  • 体温が、35度代から、36.2度に上がりました。他の事は何もしてないので、和みのヨーガを続けたお陰だと思います(この方は自主講座の時から1年半は続けて来て下さっている方です)

 

 

 

 

 

 

 

 

この様に、はじめて受けて下さる方も、続けて受けて下さっている方も、

 

本当に心から喜んで下さって、

 

お友達を誘って次の時、いらして下さったりしています。

 

また、月に一度では、

 

足りないから、もう一回して欲しいラブなどの声も上がり、

 

そして、受講者の中で、色々、積極的に動いて下さる方が

 

また、自分たちで和みのヨーガの場を作ろうとしてくださっています。

 

本当に有難いことです。

 

 

 

本当に和みのヨーガは、心と身体を整えて、気持ち良くて、

 

ゆったりなり、続けていくと、たくさんの気づきが自分の中から起こってまいります。

 

しあわせな気持ちに包まれていきます

 

 

 

画像は暗いですが、電気を消して行っています。

 

その方が、皆さん気持ちが落ち着くと…希望されますラブラブ

 

 

この様に本当に喜ばれている現状ですが、

 

災害やコロナの感染拡大の状況に伴い、実施出来ない状況が

 

今後も、あり得ることも想定していかなくては

 

ならないですね。

 

という事で、zoomなどネットを通してのオンライン教室など

 

あまり興味示さなかった私ですが、

 

そうも言ってられないな~と思い、

 

そう思ったら、やるしかない!!!

 

その様なネットを通しての世の中に変わっていくのかもしれないですね!

 

という事で、

 

zoomでのオンライン教室、整えていきますね!!

 

パソコンなど本当苦手な私ですが、

 

 

成せば成る

意味  やればできる。やる気があれば必ずやりとげられる。

引用元:goo国語辞書

 

という事で、顏晴ります。笑爆  笑

 

 

 

和みのヨーガ創始者

ガンダーリ松本先生のプロフィールは、こちらです。

本当にこの様な素晴らしい“和みのヨーガ”を考案下さってありがとうございます

https://nagominoyo-ga.com/aboutus/founder/

 

 

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

ところで、今の“つむむちゃん” こんな感じです 爆  笑グリーンハーツキラキラ

 

なんかお口がぽか~んと開いてきました!!

 

 

 

 

その前のつむむちゃんはこちら①  5秒くらい?

 

 

 

 

 

     つむむちゃん②  1分ちょっとくらい?

 

 

 

さり気に見かけた、お庭の片隅のつむむちゃんも顏晴ってます爆  笑

 

宜しければチャンネル登録お願い致しますニコニコお願い

 

 

そして、宜しければ、いいねグッもお願い致しますお願い

 

 

 

 

 

 

最後に、これいいですよ!!

 

原材料がむちゃシンプルでしょ

 

なるだけ、色々訳の分かんないものが沢山入っていないものを選びます

 

そして、今のこの時期

あんまり甘すぎず、炭酸が、スッキリ美味しいです。

 

お値段も100円ちょっと。おススメ!!

 

余談でした(笑)爆  笑


 

 

 

 

 

次回はユウチュウブで、和みのヨーガを少しお届けしようと思います。ベル

 

今配信されている“結ぶヨーガゆい”のアカウントの動画は、事情によりほっといて下さいませお願い

全くユウチュウ―ブがわからない状況でアセアセ配信していたので。

 

新たに、1から別のアカウントで配信スタート致しますので、そちらをどうぞよろしくお願い致しますニコニコ

 

最後まで、お付き合い頂き、本当にありがとうございました照れドキドキ音譜

 

ではまた~パー