皆様お久しぶりです。

 

ゆいです。照れ

 

いかがお過ごしでしょうか?

 

はじめましての方は、どうぞ、よろしくお願い致します。

 

2014年和みのヨーガインストにならせて頂きました、通称〝ゆい〟です。

 

ここ鹿児島は、今コロナ感染が拡大して、

 

災害も発生して、

 

本当、じっと我慢の時が続く感じです!!

 

読んで下さる皆様も、きっと、自分なりに動いて過ごしていらっしゃる事とお察しいたします。

 

私は、というと、、、

 

そうですね、色々ありますね。爆  笑

 

でも、みんなそれぞれ、ありますね!!照れ

 

今回の災害もそう、コロナもそう。

 

こうして、雨風しのげているだけで、

 

本当に有難いですね!!

 

災害に見舞われた皆様を思うと、本当に胸がつまる思いです。

 

 

 

 

 

今回

 

なぜ、私が再びアメブロで書き始めたかと言いますと…

 

そうですね!

 

シンプルに和みのヨーガ良さ

 

より多くの方々に知って頂きたい!!

 

そう、今のこの状況だからこそ、感じるからです!!ニコニコ

 

 

 

 

下の写真は、昨年よりお呼び頂き、開講させて頂いております生涯学習講座です。

 

今回、コロナ対策により

 

人数も昨年よりも、少なくして、締め切ったそうです。

 

6月より開講でした

 

 

それでも、こうして、皆さんで集まってみますと、

 

「ちょうどよい人数の様ですよね!」と、館長とお話ししました。

 

それで、ここで、人数制限により、受講できなかった方が、

 

他の地域の講座にお友達を誘って参加して下さってました(笑)

 

 

 

2回はマスク着用の中、実施できたものの、

 

7月に入り、災害も発生し、コロナも感染拡大の中、

 

キャンセルになりました。

 

 

 

 

皆様、きっと楽しみにされていたので、

 

残念に思っていらっしゃる事と思います。

 

 

私も、ヨガは、好きで、若い頃も、ジムでやっていました。

 

資格も、他のヨガも色々とりましたが、

 

この和みのヨーガは、本当に私自身も、楽しみで楽しみ音譜で、気持ち良くてラブ

 

大フアンドキドキなのです。

 

 

でも、この様に、実際お会いしての開催が、出来ない状況に再びなってまいりました。

 

既に、zoomでの開催をされていらっしゃるインストの皆様も多いかと思います。

 

ですが、どうも、私、それが、何故か気が乗らないのです。

 

なんでだろうはてなマーク

 

 

 

 

そんな時は、その気持ちを無視することなく、その感!!も大切にしたいと思います。

 

そんな気持ちもあるんだなぁと気づきながら・・・

 

 

 

 

前に進むしかないですね!!爆  笑

 

 

 

 

一つずつ、一つずつ!!ですね照れ

 

という事で、今日はここまで。

 

最後まで、お付き合い頂き、ありがとうございました。

 

次回は、受けて頂いた感想など、

お伝えさせて頂きます。

 

本当に沢山の受けて頂いた皆様に喜んで頂いております

 

ガンダーリ先生この様な素晴らしい和みのヨーガを創造して下さって

本当に本当にありがとうございます。ラブラブ

 

では、またニコニコ