今日は母の日

皆様如何お過ごしでしょうか?



私は、幸いにも、母が、寒い頃圧迫骨折で入院したりもしていましたが、

今は、家に帰れて、日常を過ごせる様なって、

元気でいてくれます。


それで、


今日は、

午前中、

あるイベントに一緒に行ってきました。


とりわけ、行きたい!と言ったイベントでもなかったのですが、

どんなものか観たくてまぁ行ってみようかという事に。


そして、そこで、軽くお刺身や、いなり寿司など食べました。


こうして、身体が元気で、

動けて、

一緒に行けた!!

それだけで、

充分

ありがたい

そう思いました。




母は、もう88歳
 
耳も、あまり聴こえなくなり、大きな声で話さないと伝わりません。


歩く事も中々しんどいと言った感じです。


ですが、

こうして、親子で、

出かけられて、


私はそれだけで、

充分嬉しいでした。



自己満足かもしれないけれど、

こうして母の日に、一緒に、出かけられて、

過ごせて、

とても素敵な母の日でした。

ありがとうございますm(__)m(^_^)







結びのヨーガゆい