主人の管が漸くとれて、

ようやく温泉にも行けるようになりました。

何ヶ月ぶりでしょう?

4ヶ月ぶり⁈


それでね、

鹿屋市大崎の

「あすぱる」

と言う温泉が好きで、

先日行きました。


入浴料310円

安いでしょ(*^▽^*)




久しぶりの開放感‼️


温泉気持ち良いですね!


頭の百会に、打たせ湯のお湯があたり、

最後!‼️



で、脱衣所で着替えていると、、、




ある方が

「開かない、、、誰か〜」


と、、、


私は、下だけはいた状態で、


とりあえずその方のもとに行きました。


「どうしました?(*^▽^*)」

「開かない、カギが開かない。」

と。

ロッカーの鍵が開かないようで


私が、抜いて再度さして回したら





開きました( ◠‿◠ )







その方は、とても喜んで下さって、

良かった良かった。


そう思って、着替えていると




その方が近づいていらっしゃって



その出てきた100円を私に渡そうとして

「ジュースでも買って!

嬉しかったあ〜」と。

私は

「いえいえ、、、


そんなそんな、、、


たまたま開いただけですから、、、」(*^▽^*)


しかし、その方は、私の肩ひもを整え(笑)


ムスメのようだとおっしゃって、

力は強く、置いていかれました。笑

嬉しかったそうです(*^▽^*)




わたしは、もうここまできたら、

「では、お言葉に甘えます( ◠‿◠ )

ありがとうございますm(__)m😊」と。


何だか、田舎の、あったかな出来事でした(*^▽^*)






和みの手当てご希望の方

09069564962にお電話下さいませ(*^▽^*)


ゆい


{B72269A9-8446-45F2-8F5A-C1901FA25EBF}

これは、錦江湾です

素晴らしい景色

開聞岳と夕陽です( ◠‿◠ )

こんな感動の景色見てたら、

人がどうしたとか、そんなのどうでもよくなってきますね(*^▽^*)



{5E4C2E92-8A84-4B69-B107-A27EF5C015CD}

これは、友達が和み体験初で、寝ているところです( ◠‿◠ )