【私を書いてもらうことになりました】 | 宇宙の通訳まるちゃん

宇宙の通訳まるちゃん

スピリチュアルと心理学を日常に活かせる
《まるちゃん☆オンラインスクール》主催。
幸せな発達障害親子で、趣味は人を輝かせる事‼️
スピリチュアルセッション、ビジネスコンサル、ライフプロデュース等を通じて、独自の見える世界をお伝えしています♫

私は昔から、
「まるちゃんの頭の中をまとめて本にして欲しい‼️」とよく言われます✨(⬅️ただの自慢(笑))



自分で言ってしまうのですが、
ビジネスも、お金も、パートナーシップも、子育ても、生き方全般の事に多分お答えできるんです(๑˃̵ᴗ˂̵)(⬅️自惚れ多めの幸せな人🤣)



なぜならば、
すべては宇宙の法則で成り立っていて、

宇宙エネルギーの根幹は愛そのもので、

それを理解さえすれば、どの分野も自ずと流れが見えてくるんです🌍



ちなみに私は、
「あらゆるエネルギー粒子の流れが見え、プロファイルが出来る特殊能力がある!」という思い込みの元生きています(//∇//)




ところで本と言えば、
最近、親しい仲間のまいまいが本を出していきなり大ヒットしています‼️

https://www.facebook.com/mymaimarimo




そんな才能溢れる彼女を見て、改めて私には自分の事は書けないなー💦と感じちゃいました😅


これは、出来ないというよりも(まー、出来ないけどね😂)、私は自分を振り返って書きたい人では無いんだ!と自覚しました✨



でも実は、斉藤一人さんのスタイルには憧れてるんです!


斎藤一人さんは自分で本は出さないけど、お弟子さんが、独自目線で一人さんとのやり取りの本を出して、そのお弟子さんが人気者になっていくという、

自分を題材にしてもらって、人が羽ばたいていく事には憧れがあるんです💖


ただ、私は気まますぎるので、お弟子さんを取るスタイルも出来ません🌀😅(出来ない事だらけだなー(笑))


なので、
誰か身近な仲間がそのうち、独自の目線で私の事を書いてくれないかなー✨と、密かに思っていました(//∇//)


そうしたら満月の昨日、私を書いてくれる人が現れましたーΣ੧(❛□❛✿)‼️


その方は、元々仲間内で親しくさせてもらってて、最近特に気になって改めて連絡をし、たまたま昨日お話ししました✨


そんな吉川まいさんのブログはこちら⬇️

https://ameblo.jp/mai-no-hitorigoto0105/entry-12628230199.html


ここでも共通の仲間まいまい本の宣伝(笑)


「この人はなんて嬉しそうに人の話を聞いてくれるんだろう✨更にはブログの添削まで仕事にしていて、聞く事と書く事が大好きだなんて素敵過ぎる❤️」と思いました。


まいちゃんは、
とても透明感があり芯が通っていて、人の成長やストーリーにときめきを感じる人で、

その魅力に惹きつけられて、ついお願いしちゃいました(≧∀≦)⬇️

「週一でお互い対談して、それを毎回ブログにまとめて発信してくれないかなー?✨まいちゃんに私を書いて欲しいなー(//∇//)」


そんな私の一方的な申し出に、
彼女は、気持ちよく快諾してくれました(≧∀≦)💕


という事で、
来週から私達の対談が、まいちゃんのブログで発信される予定です‼️



私の掴みどころの無い話が、どんな風に表現されるのか、こちらでもシェアして行くので、ぜひ楽しみにしててください(๑˃̵ᴗ˂̵)