ご訪問ありがとうございます♡

沖縄在住の転勤妻×2人兄弟の母
あなたらしい発信を通して
人生をわくわく楽しむお手伝い♪ 


SNS発信サポーターの吉川まいです
(自己紹介はこちらへどうぞ)


皆さんは
ビジネスに対して
どんなイメージをお持ちですか?


戦い?勝ち負け?競争?


私はこれまでそんな風に
捉えていたんですが


ある方との出会いで
イメージが一変しましたびっくり


キャリアと
ブランディングの専門家で
複業ワーママの水瀬まいさん




私はまいさんから
起業するタイミングで
数ヶ月間ほどコーチングを
受けていたのですが


深いマーケティング・
ブランディングの知識や
独特かつ鋭い視点からの
アドバイスはもちろんのこと、


まいさんの、
人やビジネスへの
愛あふれる真摯な姿勢
深い衝撃を受けました!


ビジネスは、愛の循環
優しくあたたかいもの


「戦う」のではなく
ひとりひとりの個性を生かしあって
幸せの循環を生み出していく


そんな信念をもって
活動されているんですおねがい


じゃあ、どうやったら
「優しいビジネス」ができるの?


そのヒントになるのが
こちらの本!その名も


戦わない
マーケティング




こちらの本では

ブルーハート勝ち負けの世界につかれた
ブルーハート自信がなくていつも不安
ピンクハート自分を活かして働きたい
ピンクハート等身大の自分のままで
 ビジネスしたい


そんな想いを持つ方へ向けて
優しいビジネスの叶え方
マーケティングの視点から
書かれた本なのですおねがい


「マーケティング」と聞くと
難しそう…もやもやと思われるかも
しれませんが、


身近な話題や
かわいいイラストを使って
書かれていますので
スッと読むことができました♡


でも、ひとりだと
具体的にどう進めていいのか
わからない…えーん


そんな方に嬉しい、
「実際に戦わないビジネスを
見つけていくためのワーク」
ついていますので


知識では終わらず
行動に移すことができるのも
嬉しいポイントです爆笑


私、読んで納得してそのまま、
ってことがよくあるので…ニヤニヤ




気になる内容ですが
まいさんのブログから
目次の一部を拝借して
ご紹介します!


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

◆とある鬱女性を救ったのは、
マーケティング思考だった

◆心優しい人ほど、

ビジネスがつらくなってしまう理由


◆お客様の要望に応えない


◆ココアはお茶にはなれない


◆戦わない新メゾット、3S分析


◆他のだれより、

自分自身と戦わないで


◆曖昧な価値の"見える化"


 キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



詳しくはこちらの

Amazonのサイト

チェックできますよ〜ウインク

(立ち読みもできます)





ちなみにこちらの本、

決して「戦うビジネス」

否定しているのではなくて、



「こんな方法もあるんだよ」

とひとつの方法を提案して

くれるスタンスです照れ



マーケティングを活用して

世界にひとりの自分の魅力を見つけ

幸せの循環を生み出すヒント

教えてくれるこの一冊✨



もやもやビジネスはしんどい、
もやもや戦いの世界に疲れてしまった、
もやもや不安いっぱいで、もう自信がない…


そんな女性起業家の方々に
ぜひ手に取っていただきたい
一冊ですウインクオススメ!


ご購入は
こちらからどうぞ♡


そして何より
まいさんがと〜っても
素敵な方なので、


ぜひまいさんのブログにも
足を運んでみてくださいね✨


まいさんのお人柄や
発信にたくさんのヒントを
もらえること請け合いですチョキ


さてさて、
私はこれからワークに
取り掛かっていきますよ〜!


※今回使わせていただいたお写真は、
まいさんの書籍に掲載されている
「SNS掲載可」のお写真です



ここまでお読みいただき
ありがとうございましたラブラブ




ダイヤモンド10月枠の添削をご希望される場合は
LINEからお気軽に「添削」
メッセージください♡

ブログ添削の詳細はこちら♡





リボンご登録プレゼントリボン
ただいま、LINEでお友達に
なってくださった皆さまに
アメブロ
ワンポイントアドバイス
をお伝えしておりますラブラブ

上のLINEボタンをポチッとして
「ワンポイント」とメッセージ
くださいね!


 
♡ご提供中のサービス♡

◆ブログ添削サービス◆
①ブログ添削【通常コース】

週に2回×2週間(4回添削)11000円

②ブログ添削【1か月じっくりコース】
週に2回×4週間(8回添削)19800円

③ブログ添削【1か月ゆっくりコース】
週に1回×4週間(4回添削)11000円


10月枠の添削をご希望される方は
LINE公式から
「添削」
メッセージくださいね♡


◆ブログ添削者養成講座◆
ブログ添削者になるための技術や
SNS発信のノウハウをメイン講師として
マンツーマンでお教えします♡

あなたもおうち起業や副業のために
発信スキルを習得しませんか?

ご希望の方はLINE公式から

「養成講座」とメッセージください♪


◆アメブロ代行サービス◆
あなたに代わって
読者登録200件/1日
いいね300件/1日

代行いたします♡

ご希望の方はLINE公式から
「代行」とメッセージくださいね♪



 

 

♡吉川まいのアカウント♡

◆Facebook◆

◆Instagram◆
◆LINE公式◆



またはLINEのID検索より
@135uuqprで検索をお願いします
アットマークをお忘れなく!

よろしければ
ポチッとお願いしますおねがい

にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
にほんブログ村