私がどんな親でも、きっと息子は大変で、やっぱり幸せ | 宇宙の通訳まるちゃん

宇宙の通訳まるちゃん

スピリチュアルと心理学を日常に活かせる
《まるちゃん☆オンラインスクール》主催。
幸せな発達障害親子で、趣味は人を輝かせる事‼️
スピリチュアルセッション、ビジネスコンサル、ライフプロデュース等を通じて、独自の見える世界をお伝えしています♫

本当はね知っている✨



親がどう育てたって、子供は勝手に失敗するし、勝手に幸せにもなる♡



だから親の役目は、

自分が納得できる選択を精一杯し、


子供と過ごす今の幸せを十分に受け取る事くらいなんだと思う(๑˃̵ᴗ˂̵)



結局私は子育てを通じて、

自分を幸せにしたいだけ(๑>◡<๑)(笑)



だから、自分を精一杯幸せにしようとする姿勢を見せるのが私の子育てで、



そんな私が親で良い事もあれば、そんな私が親だから嫌だと思う事もあるはず😅



でも、私がどんな親でも、

それはきっと一緒なんだと思うから、



やっぱり私は私の思う生き方をして、私なりの愛し方をしたいな💖と思う私です✨



でも、本当の本当はね、

息子は割と楽しく学校通ってたのに、

1ヶ月の旅に出た後は、


学校がつまらないと気付いた息子を見て、少し胸が痛かったんです😂



だから、

どうやっても幸せになるから大丈夫‼️

と私自分に言い聞かせてのこの投稿🤣



決断とは、

陰陽共に引き受ける事だから



やっぱり決断し続けて今を選び取っていこうと、より思ってるところです✨



今を踏まえて、

次はどんな現実を作り上げていきたいか?✨



その繰り返しだよね♡