カルマはラッキーチャレンジ♡ | 宇宙の通訳まるちゃん

宇宙の通訳まるちゃん

スピリチュアルと心理学を日常に活かせる
《まるちゃん☆オンラインスクール》主催。
幸せな発達障害親子で、趣味は人を輝かせる事‼️
スピリチュアルセッション、ビジネスコンサル、ライフプロデュース等を通じて、独自の見える世界をお伝えしています♫

「カルマ」って、
実は、魂が1番望んでるワクワクチャレンジなんです‼️‼️

私達は、
それに取り組みたくて、肉体を持って生まれてきたんです✨

まるでいろんな体験がしたくて学校に入学する新一年生のように、ワクワクドキドキしながら生まれてきました♡

課題に取り組むことで成長する事を夢見ながら、どんな課題に取り組むかを、希望を胸に秘め決めて生まれてきました!!


でも、
人生を楽しめるように、生まれた瞬間にそれを忘れちゃうので、

その課題を思い出すための体験が、人生ではちゃんと用意されているんだな〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

なので、ネガティブな体験だと思う事ほど、自分の魂の記憶を呼び戻してくれます✨


人生って優しいな〜♡