今月も予定満載♫ | 宇宙の通訳まるちゃん

宇宙の通訳まるちゃん

スピリチュアルと心理学を日常に活かせる
《まるちゃん☆オンラインスクール》主催。
幸せな発達障害親子で、趣味は人を輝かせる事‼️
スピリチュアルセッション、ビジネスコンサル、ライフプロデュース等を通じて、独自の見える世界をお伝えしています♫

今月は、


オンラインサロン「まるチャンネル」を33人でスタートし、(毎日暑苦しい投稿と、ほぼ全裸状態の自己開示(//∇//))


東京行って自分のエネルギーに沿った美を学び、(綺麗になってきたね!と言われるように💕)


仲間のセッションで私の頭の中の、マインドマップを作成してもらって、今後の諸々の運営方針を固め、


思い立って沖縄でランチ会を企画してもらい、


沖縄で感動のセミナーを受け、


行きたかった場所や会いたかった人に沖縄で会え、


今後は、


東京でクリスマス女子会イベントを開催して、


近畿から仲間が会いにきて、


さとうみつろうさんのピアノを聞きに息子と東京デートし、


関西からレンイボー頭の友達が泊まりにきて、


まるちゃんスクール第三期も最終章のスパルタになってきて(笑)、


年末には息子と新潟でスキーに行き⛷♫


今月も、もりもりたくさん(≧∀≦)


私、けっこう頑張ってる?✨


っていうかリア充?✨(ただの自慢です(๑˃̵ᴗ˂̵))


肩の力をますます抜いて、流れとともに漂おう(//∇//)