沖縄弾丸ツアー✈️ | 宇宙の通訳まるちゃん

宇宙の通訳まるちゃん

スピリチュアルと心理学を日常に活かせる
《まるちゃん☆オンラインスクール》主催。
幸せな発達障害親子で、趣味は人を輝かせる事‼️
スピリチュアルセッション、ビジネスコンサル、ライフプロデュース等を通じて、独自の見える世界をお伝えしています♫

急遽出たいセミナーがあって、
週末に、一泊2日の弾丸沖縄ツアー(๑˃̵ᴗ˂̵)

セミナー以外どこにも行く予定の無い、ある意味贅沢な旅です(笑)、

でも、せっかく行くので早めの飛行機を取って、午前中はランチ会企画(//∇//)

なんと10人も私に会いに集まってくれることに💕

空港からランチ会場やセミナー会場までの迎えも、
ランチ会の企画も、全部Facebookで人にお願いして助けてもらいました(笑)

沖縄の仲間は優しい(//∇//)

そしてその沖縄での気づきが、諸々凄すぎました💦

セミナーに参加した中での深すぎる気づきと体験で、赤ちゃんみたいに泣けてて グッタリです😅

人は魂の本質に触れると、自然と涙が溢れてくるんだなぁ😭

とても大切な事に気づけて、明日からの自分との付き合い方が少し変わりそうです✨

昼間は憧れの場所でステキなランチが出来て、最後は沖縄の海で仲間と充電できて、

幸せだー‼️‼️‼️

あっ!せっかく受講したセミナー関係の写真が、悶々するのに忙しかったから一枚も無い🤣