壱岐ロスなう | 宇宙の通訳まるちゃん

宇宙の通訳まるちゃん

スピリチュアルと心理学を日常に活かせる
《まるちゃん☆オンラインスクール》主催。
幸せな発達障害親子で、趣味は人を輝かせる事‼️
スピリチュアルセッション、ビジネスコンサル、ライフプロデュース等を通じて、独自の見える世界をお伝えしています♫

先日の壱岐リトリートは、

全ての体験が素晴らしすぎて、まだ心は壱岐から戻ってこれません😅

壱岐リトリートロスなう😭

そもそも、なんで壱岐リトリートを開催することになったかというと、

5月に壱岐に一人旅に行った時に、
沖縄と壱岐でお祭りをして♫

というメッセージを受け取ったからなんです(๑˃̵ᴗ˂̵)

私が思うお祭りとは、みんなが飲んで歌って踊ってお囃子をして、というイメージですが、

もちろんそんな事はできません💦

だけど、神様は人間の喜びのエネルギーが大好き♡

なので、思う存分その土地で楽しんで神様を喜ばせる事なら出来るー(๑˃̵ᴗ˂̵)

と思い立って、沖縄リトリートと壱岐リトリートの流れになりました!(ここまでもたくさんのドラマと奇跡がありました✨そして愛ある仲間の協力の賜物です♡)

夏の沖縄リトリートも感動の連続だったけど、今回の壱岐リトリートは、全てを天の流れに身を任せてみたので、

壱岐島を身体で感じながら、壱岐のエネルギーを浴びるリトリートになりました‼️

スタートが、
壱岐の龍光大神様を祀っている有馬さん直々のお付き合いの元、壱岐の名ナビゲーター前田さんの案内から始まりました。

なので初日は、壱岐全体のエネルギーを浴びて、

2日目は大自然に導かれながら、私のナビゲートの元、参加者一人一人に必要なメッセージを受け取れる場所に導かれました✨

本当に全員にとって必要な場所に自然と導かれ、その中でのそれぞれのエネルギーの拡大が凄くて、

まさに、土地の神様と天が応援してくれながら、新次元へのトリップ体験でした(≧∀≦)

言葉にすると怪しすぎるけど(笑)、これは参加した人にしかわからない、幸せに包まれた不思議な時間でした♡

今回は息子も同行したのですが、
息子もクリスタルチルドレンなので、いるだけで、場の浄化作用が凄いんです‼️(半分親バカ(笑))

私は天からも息子からも守られながら、(夫は野放しにしてくれるし(笑))、とても幸せな体験を仲間とシェア出来てる事が幸せ過ぎて、

まだまだ壱岐ロスが続きそうです😅

次は北海道リトリートだー‼️

でも、まだまだ詳細は未定です🤣

コメント欄には、参加者が撮ってくれた写真を拝借♫

あっ、ナビゲーター前田さんの計らいで、壱岐の名物八木さやちゃんにも会えました♡

⬇︎オンラインサロンもどしどし募集中です(๑˃̵ᴗ˂̵)