オンラインサロン《まるチャンネル♪》始まります♡ | 宇宙の通訳まるちゃん

宇宙の通訳まるちゃん

スピリチュアルと心理学を日常に活かせる
《まるちゃん☆オンラインスクール》主催。
幸せな発達障害親子で、趣味は人を輝かせる事‼️
スピリチュアルセッション、ビジネスコンサル、ライフプロデュース等を通じて、独自の見える世界をお伝えしています♫

先日は私は、壱岐リトリートを開催してきました✨


夏の沖縄リトリートに続き、

奇跡的な体験をいっぱいしてきました(#^.^#)

さすが神々の集う島(≧∀≦)

こちらはたくさんエピソードがありすぎるので、

また機会を見てアップします😅


そんな私は、今年たくさんの活動をしてきました♪



◎宇宙の法則を学び自分に沿った生き方を身に付ける「まるちゃん☆スクール」(3ヶ月間のオンラインスクールを3期開催しました!)

◎スピリチュアルなお話満載の「スピリチュアルお茶会」(各地で開催させて頂きました♫)

◎仲間のオンラインコミュニティーの「宇宙サポート」(笑)

◎人を育てる仲間たちの3ヶ月限定オンラインサロン「Dream☆ラウンジ」

◎クライアントさんのコミュニティーのグループサポート

◎次元上昇を体感できる沖縄と壱岐の「リトリート」

◎スピリチュアル個人セッション


◎ラインでリーディングメッセージ

◎思いつき企画多数(笑)


※一般募集を前にほとんどが埋まり、個人セッションやスクールの募集も出せない程の人気ぶり(๑˃̵ᴗ˂̵)(自画自賛🤣)


おかげさまでとても楽しい日々を送っています♡



実は私は、

昨年まで10年間の夏休み🌞

と決めて、子育て中心の専業主婦をしていました♫


活動再開はなんと昨年の12月からなんです!


でも子度を産む前は、10年以上お店と会社も経営していました(๑˃̵ᴗ˂̵)


最近は圧倒的な美人を目指す‼️と言い始め、《美》にばかり興味のいく私ですが、下記の話も得意です✨


◎天使や龍のスピリチュアル話👼🐉

(たまに降ろします(笑))


◎会社経営や人材育成(子育て前は10年以上経営者で各地に営業所も増設しました!)


◎発達障害子育て(私も発達障害なので、療育のプロです♫)


◎心理学やコーチング(交流分析インストラクターや催眠ワーク等たまにやってます)


◎魂のお話(魂からのメッセージなんとなくわかります(๑˃̵ᴗ˂̵))


◎エネルギーリーディング(私はエネルギー粒子を体で感じて分析ができるようです、、、多分(笑))


◎圧倒的な美を目指しての歩み✨

(スタートしたての初心者です(//∇//))


◎その他もろもろ♫


私の中では、

世界は、すべてみんなの思い込みの中にあると思っています。


そしいこの世は愛の方程式でできていると信じています♡


スピリチュアル=宇宙の法則だとも思っています✨

そんな私の独特の思い込みの世界も、

ぜひいろんな人に知ってほしくて、

私の誕生日の11月23日から、

私独自のオンラインサロン


《まるチャンネル》

を始めたいと思います♡

◎価格は月々3,300円‼️

(入会金1,000円)


※先着33名は入会金1,000円が無料となります♡




全て思いつき企画の予定なので、

私も未知のコミュニティーですが(笑)、


下記の案を考えています♡


◎Facebookグループを組んで、定期的にライブ配信
◎日々の個人的なつぶやきの発信
◎私のお勧めをいろいろご紹介♪
◎参加者同士の自由な交流
◎zoomミーティング&録画配信
◎いろんな質問へのお答え
◎各地での不定期オフ会

◎「美人部」を作ってメンバーを募り、みんなで綺麗になっていく♡




今月スタートの23日から1週間はサービス配信で、
来月12月からの本格スタートとなります✨


もちろん月により出たり入ったりもOKです。
詳細はお問合せ後にご案内いたします。

⬇︎ぜひたくさんのお申し込みをお待ちしています♡
https://ws.formzu.net/fgen/S78319136/