願いを叶えるのはとっても簡単✨ | 宇宙の通訳まるちゃん

宇宙の通訳まるちゃん

スピリチュアルと心理学を日常に活かせる
《まるちゃん☆オンラインスクール》主催。
幸せな発達障害親子で、趣味は人を輝かせる事‼️
スピリチュアルセッション、ビジネスコンサル、ライフプロデュース等を通じて、独自の見える世界をお伝えしています♫

最近キャンプ熱が熱い私🏕

なのに、二連続で天気が悪くて行けなかったのー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

だから、せめて家でキャンプの真似事をしようと思って、キャンプでやりたいと思ってた事を考えてみました✨

☆外で本を読みたい📚
☆外でゴロゴロしたい💤
☆外でお酒飲みたい🍺
☆外で火を炊きたい🔥
☆外でご飯作りたい🍚

あれっ、、、
どれも意外と簡単に叶っちゃうかも✨

しかも、ご飯作るの面倒な私と思ってたのに、
ご飯作りたいって書いてあるーΣ੧(❛□❛✿)‼️

諸々以外(≧∇≦)

今日はベランダキャンプで自分の願いを叶えてあげよーっと(๑˃̵ᴗ˂̵)

でも住宅街なんだよなー🤣