信じる世界が全く違う人達✨ | 宇宙の通訳まるちゃん

宇宙の通訳まるちゃん

スピリチュアルと心理学を日常に活かせる
《まるちゃん☆オンラインスクール》主催。
幸せな発達障害親子で、趣味は人を輝かせる事‼️
スピリチュアルセッション、ビジネスコンサル、ライフプロデュース等を通じて、独自の見える世界をお伝えしています♫

私は引き寄せ体質だと思ってたけど、、、

そもそも多動なので、人の何倍もそこに向かって行動してるかもΣ੧(❛□❛✿)‼️

と、DAIGOの動画で思っちゃった✨

でも、たくさんの行動をしていくと、やっぱり奇跡としか思えない体験をいっぱいするから、私の中にでは引き寄せやスピリチュアルの世界も「在る」と信じちゃってます(//∇//)

DAIGOが紹介している各大学の検証データは、観測者効果(観測する人の思い込みが現象として現れやすい事)も大きく反映してる気もするし、

世の中、人によっては真逆な事が同時に真実に成り得るから面白いなーと思います✨

最近、
前世を背負いながら世の中を良くしようと頑張っている知人から、

「前世は無くて肉体を持てるのは一度だけ!」と言い切り本まで出発したスピリチュアリストの方を、
お友達として紹介して頂きました🤣

信じる世界が全く違うこの方達がコラボイベントをしてると聞いて、最高だなと思いました(≧∇≦)

恋や宗教の自由と同じく、何にときめいて、何を信じて生きるかは、それぞれの自由で、

どの神様や信仰も、その方にとっては真実だと思うんです♡

だからこそ、自分とは違う価値観の方との出会いは、違う世界にとてもワクワクします(//∇//)

DAIGOのアンチスピリチュアル論議も楽しー💕