通信機器は神様? | 宇宙の通訳まるちゃん

宇宙の通訳まるちゃん

スピリチュアルと心理学を日常に活かせる
《まるちゃん☆オンラインスクール》主催。
幸せな発達障害親子で、趣味は人を輝かせる事‼️
スピリチュアルセッション、ビジネスコンサル、ライフプロデュース等を通じて、独自の見える世界をお伝えしています♫

最近やたらと宇宙からのメッセージで、

「人間は、もっと経済活動を愛として学びなさい✨」

と私に降りてくるんです🌍





確かに、経済活動は愛そのものかも💖



お金と愛は同じエネルギー体として循環しているし、質と量で成り立つのも同じだΣ(・□・;)




そんな事を考えてたら突然、



通信機器がそのエネルギーの流れを作っているんだ‼️

と感じましたびっくり



今の時代は、金も人間関係も通信機器が全てを繋げてくれる✨


という事は、

【携帯やパソコンを神格化して、愛と感謝を持ってお付き合いすれば、より愛とお金に満たされるかも💖】


そんな風に感じました(//∇//)



お財布を神様の様に扱うとお金持ちになれるという様に、パソコンや携帯も神様として扱ってみたらどうなるか、検証データを取りたいな(๑˃̵ᴗ˂̵)



まずはクライアントさんで試してみよう♫