朝ご飯作りからも解放された? | 宇宙の通訳まるちゃん

宇宙の通訳まるちゃん

スピリチュアルと心理学を日常に活かせる
《まるちゃん☆オンラインスクール》主催。
幸せな発達障害親子で、趣味は人を輝かせる事‼️
スピリチュアルセッション、ビジネスコンサル、ライフプロデュース等を通じて、独自の見える世界をお伝えしています♫

先日夫に、朝ご飯係をやめたい‼️と伝えた私。。。




あれから気がつけば、毎日自動的に朝ごはんが出てきてるΣ੧(❛□❛✿)



もしかして私、朝ごはん作りからも解放された?目


とはいえ、どこまでのわがままが許させるのか、恐る恐る様子を伺うチキンな私滝汗




「私をこの家のペットだと思って、可愛がって養ってね💖」



と子供のように言ってみたら、またまた大笑いされました😅




とりあえず、しばらくこのまま様子を見てみよう(๑>◡<๑)




常識から外れる時はいつも、

受け入れてもらえるかの怖さ

自分の罪悪感とのせめぎ合い😅




でもその罪悪感を超えていくと、更なる信頼と感謝が生まれるんです✨