私のわがままは家族のエンターテイメント⁉️ | 宇宙の通訳まるちゃん

宇宙の通訳まるちゃん

スピリチュアルと心理学を日常に活かせる
《まるちゃん☆オンラインスクール》主催。
幸せな発達障害親子で、趣味は人を輝かせる事‼️
スピリチュアルセッション、ビジネスコンサル、ライフプロデュース等を通じて、独自の見える世界をお伝えしています♫

突然ですが、自分のわがままが家族を喜ばせるなんて事、あると思いますか?✨


私は割と最近まで、

そんなびっくりな事実がある事に気づきませんでしたΣ(・□・;)💦



でも、家族よりも自分をまず満たしてあげる事を私がし始めてから、我が家に笑顔が増えました✨



そして夫や子供と、子供同士のように無邪気にはしゃげるようになりました💖




私がわがままを言う度に、

子供を見る目で大爆笑する夫🤣





昨日は「朝ごはん係辞めたい‼️」





と真剣に言う私に、夫は涙を流しながら笑ってましたΣ੧(❛□❛✿)!





まるで子供を見て面白がる様子の夫。。。




そして夫まで子供に戻り

ただふざけ合う私達(笑)

そんな私達を見て、息子も

「面白いねー」と大笑いなんです🤣




なんだか、私のわがままは、


家族に笑いを与える
エンターテイメント

みたいになってきている様子です(笑)




そして私のわがままも、


ふざけてなくて、割と毎回本気なんです(๑˃̵ᴗ˂̵)





ご飯って、お腹が減ってて食べたい人が作るのが1番美味しいはず(๑>◡<๑)(朝お腹が減るのは夫だけ💦)






私は作るより喜ぶのが上手いから(笑)作ってもらって喜ぶのが役割の人になりたいなぁ(//∇//)と真剣に思ったんです‼️






週末のご飯係は既に夫になってるから(笑)


次は毎朝のご飯係も変わろうと、日々褒めながら洗脳中です😎(夫はご飯を作るのが割と好き♫そして朝の支度は私の方が時間がかかるし、いい事しかないはず✨)






よし‼️1年かけて徐々にその気になってもらおう💖😁(あっ、7月までしか日本にいない人だったΣ(・□・;)💦)