ブログ再開しました‼️ | 宇宙の通訳まるちゃん

宇宙の通訳まるちゃん

スピリチュアルと心理学を日常に活かせる
《まるちゃん☆オンラインスクール》主催。
幸せな発達障害親子で、趣味は人を輝かせる事‼️
スピリチュアルセッション、ビジネスコンサル、ライフプロデュース等を通じて、独自の見える世界をお伝えしています♫

久しぶりにブログを再開しました(≧∇≦)

実は昨年、数ヶ月だけブログ書いてました😅

ADHD中心のブログを書いたら驚く事に、すぐに600人以上の方に見ていただけるようになりましたΣ੧(❛□❛✿)

そこで気を良くした私は、毎日頑張ってブログを書いていました✨(たまには仕事の事もね♫)

でも、毎日何人見てくれたかを気にし出して、受ける記事を書き始めようとしちゃってたんです💦

私はいったいなんの目的で、誰に向けて頑張っているんだ⁉️(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

そこに気づいた私は、見えない誰かに気に入られようとした自分が恥ずかしくなり、それまで書いた記事も消してブログやめちゃいました(笑)

でも最近、Facebookで長文を書くようになり、さすがにこの長文はFBでは鬱陶しいかなとおもって、ブログ再開しました(//∇//)

過去のFacebookの投稿も少しずつ載せていくので、しばらく時系列がバラバラですが、見てもらえると嬉しいです💖

今度は受ける記事じゃなく、本当に伝えたい事を伝えたい時に書いていきたいと思います✨