ヘルナンデス リプレー検証でファールから覆ったポール際のホームラン | 野球旅鉄ノッキーのブログ

野球旅鉄ノッキーのブログ

ジャイアンツファンです
旅好きでもあります

リーグ戦が始まって連敗してたジャイアンツ。

昨日の23日(日)は本来先発予定だった菅野が腰痛で先発回避し、ルーキーの又木が緊急先発。

4‐3でジャイアンツ勝利で同一カード3連敗は免れました。

 

投手陣の粘りもそうだがヘルナンデスのホームランが大きかったかな。

一度はファール判定もリプレー検証で覆りました。

 

加入して1ヵ月以上経ったけど打線に欠かせない存在。

 

スポーツ報知の写真にも載ってるけどレフトポール際ギリギリの打球。確かによく見たらホームランだね。

ポール近くのヤクルトファンもファールであってくれと願ってたんだろうけどビデオは誤魔化せない(笑)

 

ヘルナンデスは一軍昇格は交流戦だったからヤクルト戦から対セ・リーグとの対戦。

まだまだ打線の起爆剤であってほしい。

 

浄水型ウォーターサーバー every frecious(エブリィフレシャス)