もはや今年前半の競技会は全滅だろう | きゅーたんの愛犬教育ママ日記

きゅーたんの愛犬教育ママ日記

黒パグ♂「くま」の子育て系戦いの話です。
くまの弟ぎんがプラスされました(^_^;)
更に我が家史上最大のヘタレ犬
BCの「ホッシー」がプラスされました(^_^;)

とうとう関東は移動制限まで出てきた。

 

それを受けて、春の競技会は軒並み中止になってる。

 

多分今年前半の競技会は軒並み中止になるだろう。

もう、これは、仕方ない。

 

本当に2月23日に星が

トレチャン完成出来てて良かった!!

そこから、パッタリ。

競技会が無くなった。

 

競技会が開催されないと、

ポイントは取れない。

 

春の本部展も厳しくなってきたかな。

今のところ中止にはなってないけど。

 

トレチャン完成出来たら、

アジにしばらく専念させてあげる。

って言う星との約束は履行しないと。

 

なのに。

トレチャンの

資格条件通知書がなかなか来ない。

 

まあ、このご時世ですからね。

仕方ないのかな。

 

本部展の受領書は速攻で来たのに(笑)

 

本当に、普通に生活できる事って

ありがたいんだなって、思うね。

 

日常が繰り返される事は、

何より幸せな事なんだなって思う。

 

うちの地区はまだ。

 

辛うじてでもちゃんと練習できる。

ありがたいよね。

 

練習出来なくなることが

何より怖い。

 

要するに外出禁止。

 

そんな事にはなってくれません様に!!


 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村