過労 | きゅーたんの愛犬教育ママ日記

きゅーたんの愛犬教育ママ日記

黒パグ♂「くま」の子育て系戦いの話です。
くまの弟ぎんがプラスされました(^_^;)
更に我が家史上最大のヘタレ犬
BCの「ホッシー」がプラスされました(^_^;)

本当に、本当に過労だと思う。

 
本当に疲れてて、
なにも能動的にやる気にならない。
 
この連休は、私にとっては、
ストレス以外の何物でもなく、
とってもキツかった。
 
身体もなんか調子悪いし。
 
でも、天気良いので
星と練習はしたいし。
 

 
暑いのも、いけてない。
 
そして、ボーっとしてて、
師匠との、LINEのトークを
誤って消しちゃった😱
 
消えて欲しくないものを消したので、復元試みて、
それがもはやあり得ないレベルのストレスだった。
 
なのに、完全復元ならず。
 
もう、良いけどさ。
 
本当に、休みたい。
仕事から完全に離れる事だけが
私の休みの定義だけど、
それ、無いな。
 
とにかく早く連休終わって欲しい。
通常に仕事させて欲しい。
そうすれば、少しはストレス減るから。
 
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村