気まぐれ部屋専用~CD~ (俺流格言Ⅲ) | kyutaipu(タイ)の俺流~気まぐれ部屋Ⅸ

kyutaipu(タイ)の俺流~気まぐれ部屋Ⅸ

な、な、なんと!この部屋は、Ⅸにまでなってしまったらしい☆毎度×2、いったい何が変わっているのか!?・・俺にもわからん♪ ただ・・・PFの★俺流一言★は、よく変化してるぞぉ~♪♪
この部屋は・・ゆる~~いサークルの気分にて、それなりに営業中★☆

お疲れさまです

 

 

皆さんは・・

 

暑い中

 

お元気ですかぃ!?

 

 

 

ここで

 

またもや

 

『俺流人生格言』を

 

書いておこうか

 

 

 

 

人というものは

 

自分が

 

期待している・・

 

 

いや・・

 

 

期待していた人ほど

 

 

また

 

 

信用している人ほど

(信用していた)

 

 

あてに

 

ならない事が多い

 

 

または・・

 

見事に

 

裏切る場合もある

 

 

 

それと逆で

 

 

その人には

 

失礼だが・・

 

 

さほど

 

期待をして

 

いなかった人・・

 

 

もしくは

 

 

それ系の

 

期待薄だった人が

 

 

何気に・・

 

 

自分の力に・・

 

 

いや・・

 

 

味方に

 

なってくれる場合が

 

多々あるぞ

 

 

 

これらはな・・

 

 

自分が窮地に

 

追い込まれて(た)

 

(いる)時ほど

 

みえてくる

 

 

普段の

 

仲良しちゃんでも

 

いざとなると

 

上辺系?の

 

化けの皮が

 

剥がれるって事や

 

 

 

 

化けの皮・・

 

梯子を外す・・

 

裏での噂・・・

 

 

女性社会(世界)は

 

男性社会(世界)

 

より・・

 

これ系が

 

多いんじゃない!?

 

 

 

 

人間とは・・

 

ホントに

 

わからんもんや

 

 

 

 

死ぬまで・・

 

学問ってやつは

 

大事やな~