気まぐれ部屋専用~CD~ (新・ネタⅡ) | kyutaipuの俺流~~気まぐれ部屋Ⅹ

kyutaipuの俺流~~気まぐれ部屋Ⅹ

な、な、な、ナント!!この部屋は、Ⅹにまでなってしまったらしい☆毎度×2、いったい何が変わっているのか!?そいつぁ~な~文字だけが変化してるんやぞぉ♪♪この部屋は・・毎度ゆる~~いサークルの気分にて、それなりに営業中★☆

 

おっつ~でした恐竜くん

 

 

題名のとおりや

 

 

 

第Ⅱ弾・・

 

 

 

『俺流人生格言』

 

 

男性で

 

前歯のない奴は

 

信用するな!

(上下どちらもや)

 

 

こいつは

 

年齢問わずや凝視

 

※そうそう

 

当たり前だが

 

年配の方は

 

含まれないぞ 

 

 

 

 

とくに・・

 

 

この俺流格言は

 

土建業界系では

 

テッパンらしいぞ

 

 

 

やっぱ・・

 

 

歯をボロボロに

 

したまま

 

という事は・・

 

 

だらしなく・・

 

みっともなく・・

 

通常感覚的には

 

あかんやろキョロキョロ

 

 

 

 

歯は綺麗に

 

治さないとな。。

 

キラキラ歯キラキラ