手帳&日記帳は・・やっぱり~高橋かぃ!? | kyutaipu(タイ)の俺流~気まぐれ部屋Ⅸ

kyutaipu(タイ)の俺流~気まぐれ部屋Ⅸ

な、な、なんと!この部屋は、Ⅸにまでなってしまったらしい☆毎度×2、いったい何が変わっているのか!?・・俺にもわからん♪ ただ・・・PFの★俺流一言★は、よく変化してるぞぉ~♪♪
この部屋は・・ゆる~~いサークルの気分にて、それなりに営業中★☆

あなたは日記帳持ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
皆さん・・
 
おっは~ですよカエル音譜
 
 
今日も
 
暑くなりそうやガーン
 
熱中症に
 
注意注意や注意
 
 
 
6の12
 
本日は
 
日記の日本って
 
いうのかぁ~恐竜くん
 
 
では・・
 
日記風!?として
 
書き×2
 
するかな~
本鉛筆
 
 
 
 
 
お題といこうか本
 
 
あなたは日記帳持ってる?・・って??
 
 
俺流結論
 
 
アメブロを
 
書いているので
 
それで満足や~キラキラ
 
 
 
日記を
 
ずっと
 
書き続けている
 
方々もおられるが
 
すごいなぁ~
 
・・と思う
 
 
俺流的には
 
日記は
 
向いていない。。
 
 
365日
 
同じ日というのは
 
ないんだが・・
 
これといって
 
書く事がない
 
 
ある人が
 
言ってたんだが
 
 
『書く事がない』
 
または・・
 
『覚えていない』
 
いう事は・・
 
 
それだけ
 
自分自身が
 
毎日×2
 
充実しているんだ音譜
 
と。。
 
 
それと同時に
 
 
過去に
 
あった事よりも
 
未来ってやつ方が
 
大切な
 
気もする・・キョロキョロ
 
 
それにな~・・
 
 
若かりし頃に
(学生ね)
 
♂交換日記♀
 
・・・ってな
 
やつを・・

何回か
 
彼女キラキラ♀キラキラ
 
やってみたんだが
 
・・数日経つと
 
困った事に
 
書く事が
 
ねぇ~んだわドクロ
 
 
 
毎日×2
 
飽きもせず
 
学校にて
 
お互いの
 
フェイスとやらを
パックくるくるパック
 
見ているのに!
 
何故・・
 
これをやるのか!?
 
未だに
 
目謎やわ目
 
 
 
交換日記はなぁ~キョロキョロ
 
かなりの
 
ガーン心身疲労ガーン
 
伴うので
 
やめた方が
 
いいぞぉぉ~w
 
 
人生の先輩!?
 
として・・・
 
助言しておこうOK
 
 
 
 
俺流最終結論
 
 
普通の
 
俺流手帳だけで
(高橋では
ないがw)
 
十分やな~本
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
音譜♀音譜完了ガーン♂ガーン