母の日かぁ~♪・・・この日はいいが、父の日になると~ほぼ素通り状態?やなぁ~w | kyutaipu(タイ)の俺流~気まぐれ部屋Ⅸ

kyutaipu(タイ)の俺流~気まぐれ部屋Ⅸ

な、な、なんと!この部屋は、Ⅸにまでなってしまったらしい☆毎度×2、いったい何が変わっているのか!?・・俺にもわからん♪ ただ・・・PFの★俺流一言★は、よく変化してるぞぉ~♪♪
この部屋は・・ゆる~~いサークルの気分にて、それなりに営業中★☆

お母さんが喜びそうなことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
皆さん・・
 
おっつ~ですよ魚しっぽピリピリ
 
 
本日は~
 
太陽君太陽フレアに
 
よって・・
 
ひらめき電球閃いたひらめき電球・・
 
・・かもしれんキョロキョロ
 
 
 
5の12
 
 
本日は~
 
父の日お父さんハッ
 
エラい違って~
 
記憶に残るであろう
(一日限定だがw)
 
キラキラ立派なキラキラ
 
母の日やなぁ~音譜
キラキラブーケ1キラキラ
キラキラブーケ2お母さんブーケ2キラキラ
キラキラブーケ1キラキラ
 
 
 
お題といこうかなお母さん
 
 
お母さんが喜びそうなことは?・・って??
 
 
俺流結論
 
 
な、なに!?ポーンハッ
 
よ、喜びそうな
 
事だとぉ~??
 
ポーンポーンそれはねぇ
 
お母さんでは
 
ないので・・
 
わかるわけねぇ~な
??
??目??
??
 
 
 
 
 
ところで・・キョロキョロ
 
 
俺流閃き
 
なんだが~
 
閃きどころか上差し
 
 
太陽君フレアに
晴れピリピリ
 
より・・!?
 
ここ2~3日
 
ヘッドが
 
痛いんや~脳みそピリピリ
 
 
牛あたまも~牛しっぽ
 
オーナメントオ~ロラオーナメント
 
どころの
 
騒ぎじゃねぇ~
ガーンチーンガーン
お願い
 
 
人体には影響が
 
ないらしいが・・
 
 
俺流人体に
 
限っては~
 
この
 
スタンプのように
下矢印下矢印下矢印
あなたもスタンプをGETしよう
 
涙が
 
チョチョぎれる
 
ほど・・
 
ただいま
 
影響がMAXやぞぉ
ドクロドクロドクロ
 
 
 
なので・・
 
俺流閃きは
 
明日以降やなバイバイひらめき電球
 
 
 
そういう事やw
 
 
 
 
 
 
太陽ドクロ太陽完了晴れお母さん晴れ