喋れない?ご当地キャラだとぉ~!?・・あれはねぇ~これからの季節・・大変だと思うよw  | kyutaipu(タイ)の俺流~気まぐれ部屋Ⅶ

kyutaipu(タイ)の俺流~気まぐれ部屋Ⅶ

誰にも気付かれず、いつの間にか・・
Ⅶにまでなってしまった部屋は、いつまでも?ほそぼそ~ってな感じでやっとるよ☆★ここはね~変人な俺と・・何故か!?ご縁があった人間のみ入室されているらしいぞ♪
毎度×2・・ゆる~~いサークルの気分にて営業中や★★★

あなたの地元のご当地キャラは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
皆さん・・
 
おっは~ですよ鳥ピリピリ
 
 
5月も半ばに
 
入ってきて
 
暑くなってきたなぁ
太陽ピリピリ
 
熱中症には
 
お互い
 
気をつけましょうや
晴れキョロキョロ晴れ
 
 
 
5の11
 
 
本日は・・
 
ご当地キャラの日
 
・・って
 
いうのかぁ~恐竜くん
 
 
ふぅ~~んカエル
 
俺流は・・
 
てっきり
 
長良川鵜飼開きの日
 
かと・・
 
思ったわ~
魚しっぽおすましスワン魚あたまピリピリ
 
 
まぁ~いいw
 
 
 
お題といこうかな恐竜くん
 
 
あなたの地元のご当地キャラは?・・って??
 
 
俺流結論
 
 
それを言うと~
 
俺流の
 
まったく
 
ど~~でもいい
 
住所とやらが
 
目バレる目
 
 
・・なので
 
凝視内緒凝視
 
 
 
今日はねぇ~
 
な、なぜかキョロキョロ上差し
 
まだ
 
閃かないのよぉ~
ダウンバツレッドひらめき電球バツレッドダウン
 
 
なので・・
 
 
もうすこ~~し
 
太陽君晴れ
 
昇ってきたら~
アップ晴れアップ
 
 
その瞬間!
 
 
瞬く間に閃く!!
ひらめき電球目ひらめき電球目ひらめき電球目ひらめき電球
 
 
予定・・??ひらめき電球??
 
 
 
 
 
 
目ひらめき電球目完了??ひらめき電球??