気まぐれ部屋専用~S~ (春のパンといえば!やっぱヤマパンのパンまつりやな~←舌を噛みそうやw) | kyutaipu(タイ)の俺流~気まぐれ部屋Ⅸ

kyutaipu(タイ)の俺流~気まぐれ部屋Ⅸ

な、な、なんと!この部屋は、Ⅸにまでなってしまったらしい☆毎度×2、いったい何が変わっているのか!?・・俺にもわからん♪ ただ・・・PFの★俺流一言★は、よく変化してるぞぉ~♪♪
この部屋は・・ゆる~~いサークルの気分にて、それなりに営業中★☆

皆さん・・

 

おっは~ですよ恐竜くん音譜

 

 

俺流連休も終わり

 

今日から

 

またしても

 

仕事三昧やなハサミピリピリ

 

 

 

珍しく

 

早めに更新しようか

 

・・という事で

 

来てやったw

ダッシュ

ダッシュニヤニヤダッシュ

ダッシュ

 

 

 

 

題名のとおりや桜

 

 

今年も

 

ヤマパン恒例の

 

春のパンまつり

2024

桜食パン桜

 

始まったなぁ~桜

 

 

去年が2023やぞキョロキョロ

 

来年が2025やぞキョロキョロ

 

再来年が・・・キョロキョロキョロキョロ

 

も~~~いいやろw

パン

うずまきニヤニヤうずまき

パン

 

 

 

晴れヤマザキ

 

上矢印彼女の名前は・・

 

たしか・・キョロキョロ

 

待つたか子

 

・・さんやろ!?ニヤニヤ笑い

 

 

待ってるみたいだし

 

俺流も

 

ガッツリと

 

参加バンザイや~音譜

アップニヤニヤアップ

 

 

・・・で毎年

 

22~23点くらいに

 

なったら・・

爆弾走る人爆弾DASH!DASH!DASH!

 

 

なぜか・・

 

失速するんやDASH!

ダウンニヤニヤダウン

 

 

 

しかし!

 

本年は

 

ちょい違うぞ拍手

 

上矢印既に

 

12.5点もあるグッ

(あってるよなニヤニヤ)

 

あと・・

 

17.5点やぞパンピリピリ

 

 

こいつは・・

 

間違いなく

 

達成やろ~!?ニヤニヤ

 

 

白い

 

スマ~トボウルが

 

もれなく

 

貰えるんやぞポーン拍手

 

 

こいつは・・

 

いただいたら

 

すぐに

 

ヘッドに

 

被らないとなぁキラキラ

キラキラ王冠1キラキラ

NEWニヤニヤNEW

 

 

 

ん~・・

 

やっぱ

 

小学で・・男の子ハッ女の子ハッ

 

いや・・w

 

少額で・・

 

稼ぐなら

 

ナイス

スティックやなキラキラ

 

 

ありゃ~

 

たしか・・

 

1.5点だったろ!?

キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

 

 

ど~~でもいい

 

情報やなw

 

 

 

 

 

 

そうそう・・ニヤニヤ

 

 

バスガス爆発

 

・・って 

 

早口にて

 

3回連続で

 

噛まずに

 

言えるかぃ!?ニヤニヤ笑い

 

 

 

それが簡単に

 

出来るなら~

 

次回・・

 

キラキラレベルUPキラキラした

 

お題を出すNEW

 

 

 

 

 

 

ちょっとした

 

舌を噛まない

 

遊びやぞルンルン

 

 

オーナメントニヤニヤオーナメント