気まぐれ部屋専用~OR~ (男性の浮気について) | kyutaipu(タイ)の俺流~気まぐれ部屋Ⅸ

kyutaipu(タイ)の俺流~気まぐれ部屋Ⅸ

な、な、なんと!この部屋は、Ⅸにまでなってしまったらしい☆毎度×2、いったい何が変わっているのか!?・・俺にもわからん♪ ただ・・・PFの★俺流一言★は、よく変化してるぞぉ~♪♪
この部屋は・・ゆる~~いサークルの気分にて、それなりに営業中★☆

皆さん・・

 

お疲れさまです

 

 

この題名・・

 

永遠の課題やな~

 

 

こいつは・・

 

男性だけではなく

 

女性も一緒やな

 

 

人間の課題!?

 

としておこうか

 

 

 

何故・・

 

浮気をするのか

 

 

 

俺流結論

 

①人間の

遺伝子!?とやらが

そうさせるんや

 

 

深く考えても

 

無駄な話でもあるキョロキョロ

 

 

そうそう・・キョロキョロ

 

 

ただ・・

 

この①が・・

 

全ての人間に

 

当てはまる

 

わけではない

 

・・とも

 

言っておこうかな

 

 

俺は男性なので

 

当然

 

男性観点でしか

 

語れないが。。

 

まぁ・・

 

当たり前かw

 

 

女性の方々にすれば

 

男性の浮気に

 

関して・・

 

納得の

 

いかない場合が

 

殆どだろうな~

 

 

しかしながら!

 

綺麗ごとではなく

 

男性はな~

 

殆ど奴が

 

浮気癖があるんや凝視

 

 

 

浮気を

 

してしまうか・・

 

踏みとどまるか・・

 

男とすれば

 

自分との戦いやろ!?

凝視凝視

 

 

しかも・・

 

巷の浮気!?

 

というやつは

 

何処からが

 

浮気なんや??キョロキョロ

 

 

こんなもん~

 

いい加減な


人間同士の

 

価値観次第やろ凝視

 

 

男性価値観と

 

女性価値観でも

 

違うと思われるし

 

 

だから

 

永遠の課題なんやキョロキョロ

 

 

 

女性の方々!

 

 

男というのは

 

浮気するもんやぞ!!

凝視凝視凝視

 

そう

 

思ってた方が

 

間違いないわ

 

 

男は・・・

 

俺を含めて

 

あかん奴が大半や真顔

 

 

浮気の解決策なんか

 

あるわけねぇ~やろ

 

 

人生相談!?とやらを

 

しても

 

時間の

 

無駄なんだよ!

 

 

 

交際中であろうが

 

夫婦であろうが

 

女が

 

どんなに尽くしても

 

浮気は別問題や

 

女が

 

尽くせば尽くす程

 

男は・・

 

面倒になってきて

 

その女から

 

逃げようとする・・

 

そういう男が多い

 

 

これが男の

 

基本系やなキョロキョロ

 

 

 

では・・・

 

どうすれば

 

浮気されずに!?

 

仲が

 

良好にいくのか!?

 

 

相手を

 

必要以上に

 

干渉しなければいい

 

これが

 

浮気を防ぐ近道やろ

 

 

自分に

 

自信がないから

 

相手を疑うんやろ!?

キョロキョロキョロキョロ

 

こんなもん

 

お互いに・・

 

相手を

 

疑い出したら

 

キリがない。。

 

相手の心の内なんか

 

誰も分かる訳が

 

ないんだよ!!

 

 

当たり前やキョロキョロ

 

 

 

 

 

今回の・・

 

最終俺流結論

 

 

相手を信じるしかない

 

 

 

 

 

何やら・・

 

よくわからん

 

ブログになったな

 

 

 

 

 

 

 

個人の見解やぞ