午後からでも・・洗濯を選択しようかなぁ~♪ | kyutaipu(タイ)の俺流~気まぐれ部屋Ⅸ

kyutaipu(タイ)の俺流~気まぐれ部屋Ⅸ

な、な、なんと!この部屋は、Ⅸにまでなってしまったらしい☆毎度×2、いったい何が変わっているのか!?・・俺にもわからん♪ ただ・・・PFの★俺流一言★は、よく変化してるぞぉ~♪♪
この部屋は・・ゆる~~いサークルの気分にて、それなりに営業中★☆

週に何回洗濯する?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
皆さん・・
 
おっつ~ですよカエル
 
 
俺流は
 
お疲れ気味やチーンハサミ
 
 
 
1の28
 
本日は
 
衣類乾燥機の日
 
・・って
 
いうのかぁ~リサイクルうずまきリサイクル
 
 
ふぅ~んキョロキョロ
 
何も
 
言う事はねぇ~なキョロキョロ
 
 
 
 
お題といこうかなセーター
 
 
週に何回洗濯する?・・って??
 
 
俺流結論
 
 
セーター毎日やTシャツ
 
 
 
俺流店舗のハサミ
 
タオル類が
 
いっぱいある
 
洗濯を
 
選択しないとなぁニヤニヤ
 
 
こいつらは・・
 
今の時期・・
 
乾きにくくて
 
困っている凝視
 
 
今度・・
 
ドライヤーダッシュ
 
乾かすかなぁ~キョロキョロ
 
いったい
 
何時間くらい
 
かかるかなぁ~時計
 
 
物凄~~い
 
無駄な事に
 
挑戦!?
 
してみようかぁドクロ
 
 
 
そうそう・・
 
衣類乾燥機の中には
 
入らないように
 
しましょうや~ドア
ドアニヤニヤドア
 
 
きっと
 
目が回りますぞ
うずまき目うずまき
 
 
 
 
 
 
うずまきニヤニヤうずまき完了ドアニヤニヤドア