はじめまして😊

明美(あけみ)です。

 

数ある中から

このブログを訪問してくださり

ありがとうございます💕

 

沢山の方とのご縁に感謝です

 

 

まずは、今の私について

自己紹介させて頂きますね♪

 

 

 

 

静岡県生まれ、静岡県育ち、

静岡県在住。

 

射手座♐️🅰️型です。

 

みんなには

🅰️型に見えないねっ!!

って言われます。

 

 

20217月に

3兄弟のママになりました😊

 

長男→20151月生

次男→20177月生

三男→20217月生

 

 

「男3人、大変だね〜❗️

と良く言われます。

 

自分でもそう思ってた、、、

 

かな〜り

ザックリした私の性格なので

我が家に来てくれたのが男の子で

嬉しい😆💕

 

すでに

ドタバタ続きですが・・・💦

 

私なりに

楽しんで行こうと思ってます♫

 

このブログでも

シェアさせて頂きますね

 

 

産後1ヶ月から

徐々に仕事復帰し、

 

飾り巻き寿司

己書(筆文字)

インテリア茶箱

 

のインストラクターとして

活動しています♫

 

 

そして、現在、

 

新しい事に挑戦中〜⭐️

 

 

ライティング力を上げる⤴️

 

勉強をしています😀

 

 

なぜか⁉️

と言うと、、、

 

 

長男が入学して早々、

 

思いもしなかった

🏫学校行きしぶり」💦

 

 

子育ての難しさ

子供との時間の大切さ

子供と向き合う重要性

 

 

を再認識しました💡

 

 

体力的にも

精神的にも

大変な思いをした経験から

 

 

子供にもっと寄り添う時間を作りたい‼️

 

「おかえり〜!!」

ギューってしたい💕

 

 

と思う気持ちが

ますます強くなりました😊

 

 

それを実現させるためには

 

「働き方の見直し」

 

が必要だと感じ

 

 

【好きな時間に好きな場所】で働ける仕事

 

を模索していた時に

 

 

【サポートwebライター】

 

と言う言葉を初めて知りました💡

 

 

 

ライティング力をアップ⤴️⤴️

させるだけで

 

集客にもつながり

仕事にもつながることを知り

 

私にとってプラスにしかならないっ!

 

と思いチャレンジ中〜

 

 

 

なによりも

 

 

1人で頑張り過ぎて

悩んでしまっている

 

あなた💕

 

同じ思いの仲間が沢山います😊

 

そんな

多くの仲間の心をつなぐ事が出たら

 

本物の明るい笑顔があふれ

もっとパワフルになれる⭐️

 

と思うからです😊

 

 

目指せ❣️

心のメッセンジャー💕

 

合言葉に奮闘しています‼️

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます😊

 

 

あなたにとって

素敵な1日になりますように

 

 

webライター

⭐️明美⭐️

 

 

 

ブログをリニューアルしました♪

 

以前使用していたブログは

こちらから行けます

↓ ↓ ↓ ↓

https://ameblo.jp/kyusu-akemi/entry-12692776926.html

 

 

 

 

 

過去の私に会えますよ💕