昨日(8月16日)


✨アメブロを開設✨

はじめまして!
明美です😊

沢山あるブログの中から
このブログを訪問してくださり
本当にありがとうございます😊


皆様とのご縁に
とってもとっても感謝です💕


今まで、
地元のブログサイトを利用していました🖋


今回


過去の自分からグレードアップしたい❣️


と思い
アメブロへの変更を決意しました💡


トップページの紹介文を考えるだけでも
2日間😅

開設した昨日から今まで、
何度も何度も書き直しては投稿、
書き直しては投稿の繰り返し🌀

コレではキリがない‼️
と感じ😓


ブログ開設報告⭐️


だけでも
良いのではないか⁉️
と思い

ついに、
投稿させて頂きました😊



ありがとうございます♪
初投稿🖋



ネットオンチな私💦

開設、登録、設定、、、

全て検索しながらのチャレンジです✨


少しずつ成長していく姿を
見守って頂けたら嬉しいです😆💕



今後の投稿では、
私の事、家族の事、日々の出来事など

皆様にお伝えしていけたらと
思っています😊


まずは、
以前、投稿していたブログを

覗いてみてくださいね⭐️



https://rafu.hamazo.tv




最後まで読んでくださり

ありがとうございます💕



どうぞ
よろしくお願い致します😊

⭐️明美⭐️