こんにちは!寝屋川市にある寝屋川トレンドホテル内サロン&スクール休息館の伊藤祐子です。

今日も、頂いたご感想をUPします!

今回は、短期講座を受講されたM様のご感想です。

Mさんは、愛知県からお越しでした。

リンパケア講座の1級を受講されました。

4泊5日の9:30~18:30までというスケジュールでの受講です。

それでは、さっそくご感想ですこれ



愛知県から4泊5日で休息館さんでお世話になりました。
子育ても楽になり、何か手に職を持ちたいと思い今回リンパケアの挑戦をしました。

はじめは、どんな感じかどんな講習が行われるか、どんな方が指導してくれるのか不安でしたが、来てみたらとても気さくな人当たりの良い伊藤夫婦が出迎えてくれました。

そして、いよいよ講習の始まりです!!
初心者の私でも分かりやすく、とても丁寧に指導して下さり、時には世間話をして楽しく充実した講習内容でした。

この5日間すごく有意義な時間を過ごしたと思います!!
伊藤夫婦の先生、ありがとうございましたハート

M様




以上です。

ご感想ありがとうございます。


最近、この宿泊講座のお問い合わせが増えています。


夏だからですかね音符


ちなみに、Mさんは、
「リンパマッサージ 短期講座」というキーワードで調べて、
休息館のリンパケア講座を見つけてくださったみたいハート


4泊5日というのは、長いようで短く.........


毎日、朝から夕方まで一緒にいて、勉強をしているので、帰る頃は、本当に毎回不思議な感じがします。


でもでも、これからも大阪に来た時には、復習に。

そして、分からない事があればメールや電話で。

一度繋がったご縁は、大切に音符

なので、寂しくありません。りんご


この宿泊講座では、みっちりと覚えて頂きたいので、
基本は、大人数ではなく、生徒様お一人での受講になります。


濃い5日間になるので、卒業後の技術も安心です。

ただ流す様にケアを行うのではなく、考えるポイントを学んで頂くので、遠く離れた場所で生徒さんが成長されるのを楽しみにワクワクして過ごしています!


で、たまには、成長した技術を見せに来てください。
そこから生まれるアドバイスでさらに進化していきますのでねトマト


宿泊講座の詳細>>


そうだ!
今日は、嬉しいお知らせもあります!

これこれ


コンサートをされるそうです!!

DIA+さん!!

キャー!!ハートハートハート

みなさん!!ぜひ!!
日本に住んでるなら、一度は、見て聞いておかないと損しますよ!

あー!!私達も行きたい!!





リラクゼーションスクール休息館(大阪寝屋川)のホームページ>> 

【大阪 千日前】ボディケア・足つぼスクール>>

【東京 八丁堀駅】女性に大人気の「リンパケア講座2日間講座」>>


072-879-0602

リラクゼーション休息館 
■サロンメニュー 
(ブログ記事)
■スクール受講料一覧 
(ブログ記事)
大阪府寝屋川市大成町7-7寝屋川トレンドホテル3階
営業時間

火曜~土曜
12:00~23:00
(最終受付22:30)
日曜日
12:00~18:00
(最終受付17:00)
━─━─━─━─
定休日 月曜日