DIA+〜dynamic Impression ArtEnsemble〜

2014年6月、グループ名を『DIA+(ダイアプラス)』に改名し活動を再開。演奏活動や指導、和太鼓イベント企画・運営まで行います‼︎
和太鼓奏者 山田瑞恵プロデュース Strawberry life所属

NEW !
テーマ:


と、いいましても。。。

温泉につかりに行ったわけでは無く、、、


もちろん!
演奏です!!!

石川県の某企業さんの20周年の記念の場でダイアプラスと花の宴!演奏させて頂きました😌💘

本当にありがとうございました。🙏🏻😌

記念撮影、、、。




おっ!
日本海じゃーーー!
と気合いを入れて写真を撮りましたが。。


全く写っとらん😂😂😂😂(笑)


セルフタイマーにして地面に置いたからです。

{97779E28-971D-4AA9-B5FD-B879F478548B}

{DB7C3890-7658-40E7-AB31-3D526ABA0102}
あっ日本海。w



あえの風さん💓






写真撮ってくれる方募集中です。←笑


うそです。



{1AA1DCF6-16EF-4E56-ABE8-E5B138FE5BCA}

うめじはラマみたいな顔で寝ております。

明日も頑張りましょ。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{84FF1ECD-E14D-481F-B5FF-B7E08D0214A2}


先日!金沢東急ホテルさんにて、、
金沢守成クラブさんの10周年記念例会で演奏させていただきました😌🙏🏻


沢山の皆様に最後まで見ていただき本当に感謝です。


寒い日が続きますが!
稽古にトレーニングに!

今年のコンサートツアーに向けて!準備を始めないと!

まずは!
3月12日!
ゆめのゆですよー!!!!!
14時!Show time...!!

私たち。。。
ゆめのゆ満席にしたいです。

皆様。

ご家族ご友人。。。
色々な方をお誘い合わせの上!
お越しくださいませ!


花の宴&風雅のみんなと1時間、ぶっ通しで参ります!





{3F0CDC42-C738-44F9-A140-000045D1E26D}
よろしくお願い致しますー!



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
{463AF717-F248-4BCA-8E49-5AA7ED2BA29E}

我々DIA+Tシャツ!
初代デザイン!のTシャツ!

2500円>>>>2000円👔

残り。。。ほんとにあと3枚....😭😭😭😭😭

sizeはSSです。


花の宴のガールズたちが着ているサイズ

私達ダイアプラスが着ているSサイズより少し小さめになります!

着ても良し!

飾っても可愛い!

Tシャツ😌💎💓

私たちもお気に入りの1枚です!

お嫁に行くのを待っている3枚です(´・ω・`)



このデザイン持ってないし欲しい!という方!
是非お問い合わせ下さいませ🎀

📞076-227-8494



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。