女性の可能性を感じる場所〜九州ウーマンランチ会@福岡〜 | 九州ウーマン

九州ウーマン

九州女性のための情報サイト

 
 先週の金曜日、九州ウーマンの登録会&ランチ交流会でした。

九州ウーマンとは九州の女性のための総合情報ポータルサイト。

九州で活躍する、PRO会員約450名の方が情報発信されている場。

一般の会員さんが、約2,500名ほどいらっしゃいます。

九州各県に支部がありますが、福岡では2ヶ月に1回

サイト上だけでなくリアルに交流できる場として、ランチ交流会を開催しています。


午前は登録会。

今日は、福岡市中央区平尾のプライベートサロンオーナー、山田かなこさん

顔ダンスインストラクターの堤知栄子さん

話し方講師の松本鈴子さんの3名の登録を一緒に行いました。



忙しいビジネスウーマンにとって、この無料登録サポートはとてもありがたいと好評。

一人でなかなか完結しない方も、ここにくれば1時間で完了ですからね。

私も一緒にキャッチコピー考えたりしていますsei
大きな声では言えませんが、かなりお得だと思いますよ〜上


そして午後は、九州ウーマンランチ交流会。
今回はTHE VILLASの6F テラスコンフォートハウス。
こちらを運営されている(株)ポジティブドリームパーソンズの営業の方には

本当にいつもよくして頂いているのです。
6Fのテラスは夜もオススメですよ。

 定員20名、今回も満席でした上
熊本、長崎、佐賀と他県の方も参加してくださっていました。
 

 


九州ウーマンのランチ会は、毎回、はじめて参加される方、リピーターの方が
半々くらいなのです。
バランスよく参加して頂くのは運営者としてはありがたい。


当日会費を支払う形のランチ会は、ドタキャンも多いと言われていますが、
やはりここはビジネスウーマンの集まりなので、当日キャンセルもほとんどなし。

自分のお仕事のPRをしていいよという場所ですが、皆さんとってもスマートに
出会いを楽しんでくださっているのです。
 

そして毎回思うのが、ここに参加される方々のポテンシャルの高さです。
 

「九州ウーマン」というブランドが育ってきたように感じています。
 

皆さんが来年、再来年、どのように発展されるのかも楽しみ。
みんな頑張って、九州ウーマンのスポンサー企業になってください。笑


 



 

魚介のトマトソースペンネ、最高!!!

おかわりしたかったくらい。この味、家でも再現したい。

そして・・

 

九州ウーマンの部活動、トランポリンダイエット部の表彰式も。

期間中、頑張って成果を出した方がクイーンです。

今回のクイーンのお二人!!!おめでとうございますハート
それにしても、二人とも美しいですねラブ
 

 

左、美容家カオリクドウ、右、女性専門体質改善サロン主宰江里文子さん
美や健康、身体に興味のある方は意識も高い。
ダイエットなんて必要なさそうなのにね。
カオリクドウさんは、トランポリンダイエット部のFacebookグループの中でも

アミノ酸、運動の関係をみんなにレクチャーしてくれたりしましたありがとう


商品は、トランポリンダイエット部をサポートしてくださっている

(株)エミシア様より
なんと!!お1人8万相当の宝石が授与されましたいえーい


 
 

最後はテラスで集合写真。

 次回の九州ウーマン登録会&ランチ交流会(福岡)の開催は9月14日(水)です。

まずは九州ウーマンの一般会員に登録して頂ければ、メルマガでご案内が参りますので、見逃す事はないかと思います。


ちなみに登録は無料です。
→こちらからご登録できます。


参加者の皆さんのレポートブログのご紹介

 TAKAKO塾事務局 田中照子のブログさん
  九州ウーマンランチ会

 セルフリフティング・インストラクター 堤知栄子さん
  九州ウーマン 登録会&ランチ会 ♪



九州ウーマンをうまく活用して、どんどんご縁を繫げてくださいね。
このランチ会が皆さんの最初の一歩のお手伝いができれば幸いです。