新入部員自己紹介 20 山﨑 | 九州大学漕艇部・福岡女子大学漕艇部公式Blog

新入部員自己紹介 20 山﨑

こんにちは、はじめまして!
ボート部マネージャーになりました、
福岡女子大学国際教養学科の山﨑彩楓(やまさきあやか)です。
食べること、旅行すること、絵を描くこと、愛犬とTWICEが大好きです。よろしくお願いします!

さっそくなんですけど、福女1年生にはアヤカっていう名前の子がたくさんいるんです。私が知っている範囲で私を含めてなんと10人!!います!いや多すぎ!しかもこのボート部マネにも1人^ ^

なので大学生活における目標は、自分のアイデンティティを確立させることです!どのアヤカ〜?ってならないようにしっかり爪痕残していきたいです。

、、、とはいいつつも、中学では放送部、高校では帰宅部で特に打ち込めることがなかったので初めはサークルや部活に入るつもりはなかったんですが、友達からの誘いがあり、その場のテンションと勢いで新歓に応募して参加させていただいたのがきっかけでボート部への入部を決めました。

その場のノリとか勢いってほんとに怖くて、現在同好会も含めてなんと5つのサークル、部活動に参加しています^ ^
入学時とは打って変わって、今では大学ではなんでもやってみよーう!っていうマインドなのでたくさんいろんなことにチャレンジしていきたいです!

それと、私を語る上で1番大切なのが呪◯廻戦です!!!趣味全開ですみません。これも友達がきっかけで読み始めたんですが、今ではすっかりその友達よりハマっちゃってます笑 ちょっと気まずい^ ^
現在8月に横浜であるイベントに応募中で絶賛当落発表待ちです、、、
当たったら夏まではずっと気分がいいと思うので、どこからでもかかってきてください。なぎ倒します。

と、そんな私ですが、ボート部マネージャーになったからには精一杯漕手たちのサポート、そして自分磨きも頑張りたいと思います!これからよろしくお願いします!!

では、次の1年生にバトンタッチ〜!!