新入部員自己紹介 19 秋吉 | 九州大学漕艇部・福岡女子大学漕艇部公式Blog

新入部員自己紹介 19 秋吉

初めまして!
福岡女子大学環境科学科1年の秋吉朱里(あきよしあかり)ですよろしくお願いします!
友達からはよく下の名前であかりって呼ばれて1番呼ばれ慣れてるので、あかりで覚えていただけると嬉しいです!

福岡生まれ福岡育ちです!
大学は県外に進学することも考えましたがやっぱり福岡が大好きなので福女に決めました。食べることが大好きなのでよくご飯屋さんやカフェに行きます福岡グルメなら任せてください( ˆˆ )/オススメあったら是非教えてください。

中学は陸上部に所属して短距離専門でした!スパイク履いてばりばり走り込みをしていた私ですが、部活を聞かれた際に陸上と答えると大学に入ってからなぜか驚かれることが多いです想像つきにくいですかね笑   スポーツはすることも見ることも大好きです!

高校はすぐ近くにある新宮高校に通っていました。綺麗な海も山もあって素敵な所です!高校は朝課外があって家が遠かったので5時起床で6時過ぎに家を出ていました。早起きには自信がありましたが大学生になり2限からの授業が多く気づけば自信がなくなってました^_^早起き頑張ります☀️

最後に私がボート部に入った理由を書こうと思います。1番大きな理由はボート部の雰囲気がすごくすごく素敵だったからです!!福女でのお話会に参加してボート部の話を聞いて興味を持ちその場でマネージャー体験の予約をしました^ ^実際に行ってみると先輩方が優しくてたくさん話しかけてくださって、部全体が家族みたいな雰囲気でほんとに良いなと思いました!覚悟はしていましたが朝練の時間は思ったよりも早く入部を悩みましたが、ボート部たのしそう!の気持ちが勝ち入部を決めました。

ここまで読んでいただきありがとうございました。これからもっとたくさん活動して部の皆んなと仲良くなりたいです、そして早起きもマネージャーの仕事も精一杯頑張りますのでよろしくお願いします!!
それでは次の方にバトンパスします!