新入部員自己紹介 17 早瀬 | 九州大学漕艇部・福岡女子大学漕艇部公式Blog

新入部員自己紹介 17 早瀬

ボート部

こんにちは♪
マネージャーとして入らせていただきました。
福岡女子大学国際文理学部国際教養学科1年
早瀬茉優(はやせまひろ)です。
よく初対面の方にはまゆちゃんと読まれますがまひろです^_^

熊本県阿蘇市出身です。阿蘇のこと知ってますか??自然が多くて住みやすくて良いとこですよ!小さい頃は阿蘇は何もなくて観光客はなんで阿蘇に来るんだと思っていましたが離れると阿蘇が恋しくなりますね。行ったことない人はぜひ行ってみてくださいね。

中学・高校は陸上部に入っていて短距離をしていました🏃🏻‍♀️‍➡️暑い日も寒い日も雨の日も毎日走ってましたね。中学・高校は日焼けしまくりだったので大学では美白目指してがんばります。

私はサークル何に入るか迷っていろんなサークルを回っている時に福女でコストコ女子会をボート部がしていて行ってみたところすごく雰囲気が好きでボート部に惹かれました。先輩たちが優しくて面白くて楽しかったんですよ。サークルを迷っていた私にとって女神様でした。そのあとマネ体験会に行って入部を決めました。まさか自分がまた運動系のサークルに入るとは思ってなかったです。

そして私の好きなものといえば韓国や日本の女性アイドル!可愛い子を見ると元気が出ますよね。日々可愛い子に元気をもらっています^ ^
アニメをあまり見たことがないので何か見てみようかなと今思ってます。

今までご飯は食べる専門でやらせてもらっていたので作れるかなという不安も少しありますがそれ以上に楽しみな気持ちでいっぱいです。大学生活全力で楽しみます!!

では次の1年生へバトンタッチです!